1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

無断転載を発見しました

メディーバルムードの最初の記事に載せているこちらの写真が、ヤフオクにて商品画像として使用されているのを発見しました。



その出品物に使われている画像は2枚あり、1枚目がこの、うちのメディーバルです。
2枚目の子がおそらく本当の出品物なのだと思います。
お人形の状態どころか使用しているスタンドも違います。ご注意下さい。

出品者の方には現在質問欄より画像の削除をお願いしています。

5/8追記:質問への回答は無く画像も削除されていませんでしたが、出品自体を取り消しなさっていたのでひとまずは解決しました。お騒がせ致しました。

    22:43 | Comment : 0 | Top

ライス一丁

数年ぶりの更新です。やっぱりブライス可愛いです。
更新していない間ほとんど情報すら入手していなかったので、最近公式を見たら当然ながら知らないブライスがたくさんいて新鮮でした。
ラディエンス+が出来てたり、肌の色も名称が変わってるし、追い付くには時間が掛かりそうです。

bly.jpg

数ヶ月前になんとなくスマホで撮っていたサリーライス。正面青目はなんだか幼い。
思い入れのせいもあるのでしょうが、本当に可愛い子です。


数年放置しておりました枯れ枯れのブログに拍手やコメント頂き、本当にありがとうございます!
かなり日数が経過してしまっておりますのでお返事は控えさせて頂きますが、しっかり拝見しました。
以降も気まぐれ遅更新になるかと思いますので、今回の記事よりコメント欄は撤去致しました。
拍手はそのままですが、基本的に個別のお返事は無しのブログになると思います。申し訳ございません。


    12:44 | Top

アンティークワンピのレレガール

CIMG2845_20111204225946.jpg
先日「TIROL」様で購入したantiqueワンピースSET・Blueです。
落ち着いたブルーグリーンの生地と花飾りが美しいです。
一目惚れだったので今回の再販で購入できてとても嬉しいです!


CIMG2848.jpg
まず最初に誰に着せようかさんざん悩んで、瞳4色がどれも似合いそうだったのでレレに♪
(しかし気付けば正面青目で撮った写真を載せていませんでした…)

CIMG2842_20111204225947.jpg
お花のこのちょっとくすんだ色味がたまりません。
頭からスカート裾まで、全てが好みすぎます!

CIMG2846.jpg
乙女なレレにメロメロです。…メロメロって死語でしょうか?

CIMG2847.jpg
またカメラ目線でギミックが見えすぎてしまいました;

チロルさん、素敵なお洋服を本当にありがとうございました!


★拍手ありがとうございました!

    14:16 | Comment : 4 | Top

お揃い!

CIMG2790.jpg
ネオとミディでお揃いです♪

CIMG2795.jpg
ミルハニに合わせるなら同じような髪色のウィンターか、おっとりした雰囲気が似てる(?)ヴェロニカにしたほうがよかったかな?
でもどっちも可愛いです。


CIMG2767_20111201195109.jpg
先日チロルさんのところで購入させていただいた素敵なワンピースもあるので、こちらも早く撮影したいです♪
この前の土日に撮るつもりが、天気が悪くて見送ってしまったので…。今週こそは!


★拍手ありがとうございました!
    19:57 | Comment : 2 | Top

ミルクアンドハニーも紫の薔薇

CIMG2794.jpg
先日お友達のラビ男さんから譲っていただいたミディ用のお洋服は、なんとネオとお揃いです♪

CIMG2779_20111127143145.jpg
紫の薔薇とレースはミルクアンドハニーの瞳とも相性抜群!

CIMG2788.jpg
ミルハニはとろんとした瞼でおとなしそうなお嬢さんですね。
元気なミディも欲しいかも…。また通常でミディ出してくれないでしょうか。

CIMG2774_20111127143145.jpg
そうえいばネオのミャウジーワウジーの最終画像を見ましたが、本体の子は好みです♪
赤毛にオレンジメイクで個性的と思いきや、結構普通の子っぽくて可愛いです。
近所のトイザらスにブライスが入荷しなくなってしまったので、どなたかのブログでお迎えされるのを見たいですね。

CIMG2781_20111127143145.jpg
ミディは撮るのが難しくていつも悩んでいるのですが、今回はミルハニにしっくり合う可愛いお洋服のおかげでいつもよりスムーズに撮れた気がします♪

CIMG2787.jpg
ラビ男さん、素敵なお洋服たち本当にありがとうございました!


★拍手ありがとうございました!
 遅更新にも関わらずご訪問、拍手いただけてとても嬉しいです。

    21:00 | Comment : 0 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
