1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

ハッピーハーバーの冒険

先週の金曜日、トイザらスの後には母の家へ遊びに行きました。

CIMG3751.jpg
「ハッピーハーバーの!お宅訪問!」

CIMG3758.jpg
まだ箱入りのアメブラさんが2体。

CIMG3762.jpg
ゴージャスな子達に囲まれ、肩身が狭そうなハーバー。
「も、もっと普通の子はいませんか?」
「あっちにたくさんいるわよ」
「たくさん?」

CIMG3748.jpg
「ヒャー!!」

CIMG3750.jpg
パタン…。


母は私の影響でブライスにハマったのですが、いつの間にか(というか、結構あっという間に)私よりブライスをたくさん持っています。


CIMG3765.jpg

CIMG3767.jpg

CIMG3774.jpg

母の部屋はいろいろなものがあって、撮影が楽しいです♪
しかし薄暗いせいかやたら写真がボケてしまって…へぼへぼですみません。


★拍手ありがとうございます!
過去の記事に拍手くださった方々も本当にありがとうございました*


    23:20 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.05.01 Fri 17:27  |  pochitoconejo #-
母娘で同じ趣味とは、いいですね~。
楽しさが倍増しそうです♪
それにしても、素敵なお母様です。
ブライスも可愛い小物も、たくさんお持ちなのですね。
角隠しまである花嫁衣裳のお着物に目を奪われました。
すてきー!!
  [URL] [Edit]
2009.05.03 Sun 13:12  |  チロル #uuBy4x0c
なんてうらやましいお部屋!
ブライスいっぱいで幸せな空間ですね(#▽#)
お母様が同じ趣味って本当にいいですね♪
親子で同じ子をお迎えされたりもするのでしょうか?
すごい・・・  [URL] [Edit]
2009.05.03 Sun 21:07  |  いっく #QjtTlS4.
>pochitoconejoさん
お返事遅くなってしまってすみません;
私も母がこんなにブライスを好きになってくれるとは
思っていませんでした。
(むしろ最初は私も母もブライスを怖いと思っていたので…)
なので今はすごく嬉しいし楽しいです。
花嫁さんはオークションでお譲り頂いた子なのですが、
母の一番のお気に入りみたいです(*^^*)
衣装や飾り、隅々まで凝っていて本当に凄いの一言です!


>チロルさん
母の部屋はブライスを中心に文化人形や私好みの雑貨など
置いてあって、個人的にも幸せな空間です♪(笑)
本当に身近な人が同じ趣味って恵まれてるとしみじみ思います。
私と母でかぶっている子は、お互い初めて店頭で購入した
サリーライスだけです。それ以降は全然かぶらないので、
私と母では微妙に好みが違うみたいです。
お2人ともありがとうございます!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
