1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ハッピーハーバー

サンシャインホリディ発売で湧き立つ今。今頃になって。

CIMG3747.jpg
オッスオラハッピーハーバー。我が家に来ましたハッピーハーバー!
めちゃんこ可愛いです。
このメイクの淡くて優しい色使いが大好きです。
きっとどんな髪にしても可愛いんだろうな~。

CIMG3779.jpg

以前我が家にハローハーベストのフェイスとハッピーハーバーの頭皮を持つカスタムっ子がおりまして、髪の毛がかぶってしまうのでハーバーのお迎えはしないでおこうと思っていました。
けどその子を母に譲ってからというものの、やっぱりハーバーが気になってしまって。
近所に住むお友達が持っているので、私はこのまま我慢するべきか…とちらっと思ったりもしましたが、あらためてお友達に実物ハーバーを見せてもらったら当然すごく可愛くて、これはもうゲットするしかない!と決意が固まりました。

CIMG3781.jpg
金曜日に届いていたハーバー。
その日はトイザらスにサンシャインホリディを見に行って、最終画像以上の可愛さに嬉しい気持ちになりました。
そしてふと見ると昔の靴セットがセールで500円だったので購入しました。これがラストでした。
最近ネオは早めに売れてしまうので、売り物がトルソーとプチだけになりそうな勢いです。
どこのトイザらスもこんな感じなのでしょうか??

CIMG3782.jpg
箱入り娘ハーバー。
何故かティッシュが挟まってますが気にしないでやってください。
ハーバーの箱は扉などないシンプル仕様でちょっと寂しいけど、渋めの配色が結構好きです。
(青い部分はこの写真よりもっと青緑で落ち着いた色です)
あと、箱の裏に書いてあるセリフが世界名作劇場みたいな雰囲気で可愛いのです。


カモメが高い空をスイスイ楽しそうに飛んでいるわ。
この港から青い海をながめて過ごす自由な時間が大好き。
たくさんの荷物を運んでいるあの大きな船はどこへ行くのかしら?
私も水平線のむこうの遠い国へ行ってみたいな。



CIMG3783.jpg
初のトップショップ限定ブライスだったハーバー。
近隣にはそんなトップなショップはございません。
出来れば実物を見て買いたいので、この販売方法にされるとちょっと悔しいです。

CIMG3815.jpg
ハーバーは髪の個体差が激しいらしく、確かに同じ頭皮を持っていた子と比べるとかなり違います。
全体的にぺたーんとしていて、向かって右側が毛量が少ないのかイマイチ内巻きにならない。
なんとか少しずつ整えていこうと思います。



☆トップの画像を変更しました。

☆「我が家のブライス紹介」にハッピーハーバーを追加しました。
 (昨日からこっそり追加してありました)

★先日の記事に拍手ありがとうございました!


    20:48 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
