1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

メッシュとお揃い

思い切ってハートオブモンマルトルとマイリトルキャンディのアイを一部変更しました。
今日はリトルキャンディの写真を。

CIMG3449.jpg
デフォルトオレンジだった場所にレッドパープルという色のアイをはめました。
オレンジも可愛かったのですが、せっかく個性的な子だし、特徴であるメッシュと同じ紫系の色を入れてみたい、と購入時から密かに思っていたのです。


CIMG3451.jpg
そしてとうとう野望達成。
私個人としてはとても満足しています。うん、可愛い(*´`*)


CIMG3450.jpg


CIMG3453.jpg


CIMG3454.jpg


最初にマトリョーシカをアイ変更のため解体したとき、物凄く苦戦した理由が今になって分かりました。
もちろん初めての解体だったというのもありましたが、何よりの理由は頭皮ががっちり接着剤でくっついていたこと。
昔見たカスタム講座サイトさんで「耳の上辺りをぐっと押すと頭皮が浮いてくる」と書いてあったのを思い出し、試したもののもびくともせず「???」と首をひねっていた私。
結局カッターで接着部分をそっと切り離し頭を開けました。

ところが今回解体したモンマルトル・リトルキャンディは簡単に頭皮が浮くは取れるわ。
ああ、これなら確かに楽だ~としみじみ思いました。
カスタムや頭皮交換で楽しめるのもラディエンスの魅力の一つですし、接着剤でがっちり!ぴったり!は勘弁して頂きたいものです。


CIMG3452.jpg
無駄にアップ。
こうして見ると、お揃いというほどメッシュの色とアイの色は似ていませんね。

明日はモンマルトルの写真を載せます♪


★拍手ありがとうございました!

コメントも一緒にくださった方へのお返事は続きから…。



★A様へお返事

初めまして(*^^*)
レトロママは肌やメイク、雰囲気など他の子にはない魅力があって可愛いですよv
うちの(というか母のですが)オーブリーは最初からあんな髪でした。
やはり髪一つとっても個体差があるんですね。
おそらく何かしらの整髪料をつけられてぺたーっとしていると思うので、
同じようにするなら確かに椿油など良いかもしれません。

これからもマイペースに更新していきますので、いつでも遊びに来てやってくださいv
コメントくださいまして本当にありがとうございました!


    19:58 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。