1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

まだまだお友達と一緒

土曜日にお友達と撮らせてもらった写真がまだあるのでした。

CIMG3378.jpg
うちのレイニーデイパレードと母のバウワウトラッド。

CIMG3383.jpg
黒髪コンビとても可愛いです。

CIMG3380.jpg
髪が短くて幼いんだけど、不思議とクールな色気?みたいなものもあるレイニー。
バウワウさんはぷっくりしたリップだけどサリーライスより自然です。
この子のスペシャルカラーアイはどれも好きです。


写真が多めなので残りは続きから。
マドモアゼルローズバドとサフィーアンコールカスタムさんがいます♪





CIMG3382.jpg


CIMG3375.jpg
これまた母のローズバドさん。
サーモンピンクの髪の毛がとても綺麗です。
こんな色見たことないー!

CIMG3377.jpg
メイクも暖かいカラーです。
バリバリお姉さん系かと思っていたのですが、個人的には幼く愛らしく見えました。



そしてじゅんさんのカスタム済サフィーアンコール。
デフォルトの子のみだったじゅんさんが、カラーアイチェンジに初挑戦した子です。
って右と左の2枚しか撮ってませんでした!ごめんなさい!

CIMG3372.jpg
夏に似合いそうな煌く水色。

CIMG3370.jpg
海の中にいるみたいなパールアイ。

残りのアイはゴシックな模様のものとドロンジョのようなピンクのキュートなものでした。
じゅんさんが一度やってみたかったというカラーアイチェンジへの思いを全て詰め込んだラインナップ!
すっかりじゅんさん色に染まってますね~(*^^*)


私も最近、一部の子のアイを変えたいなと思っていたりします。
といっても、モンマルトルにやっぱり正面デフォピンクが欲しいなぁとか、真っ黒い瞳を別のカラーにしたらどうなるだろう、とかそんな程度ですが。
今週中にやってみたい勢いです。


    22:28 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
