1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

プリマ3人娘+髪色比較

昨日、母とお友達のりこさんがプリマ3人を連れて遊びに来てくれました。
もう、可愛いこと可愛いこと!


CIMG3354.jpg
じゅんさん(残念ながら体調不良でお留守番とのこと)のヘザースカイ・鹿子ちゃん、りこさんのウィンサムウィロー・宗鳥ちゃん、そして母のアドーラブルオーブリー。
こ、この胸を貫く破壊力。とんでもない3人娘!


CIMG3358.jpg
肌色も髪色も、3人並ぶとバランスが取れすぎです。
可愛い…。これはセットで買う人が多いのも頷けます。


CIMG3357.jpg

本当にこういうベーシックな子たちこそプリマドーリーにふさわしいですねv
色黒のヘザースカイも実際に見ると思っていたより普通でした。
もっとチョコレートぐらい濃いのかと勝手に想像が膨らんでいました(笑)
受け入れられやすそうな可愛い黒っぷり~。


私は、この目で見るまでは「3人とも可愛いなーうんうん」ぐらいで落ち着いていたのですが、実物を見せていただいたらウィローに撃沈しました。

CIMG3366.jpg
サラサラのストレートヘアに健康的な普通肌。デフォアイがまた良く似合う。
一目見たときから「うわああぁぁ」と声を上げてしまいました。
あんまりにも可愛すぎて、宗鳥ちゃんだけは落ち着いて見ていられないほど。
可愛い!見たいけど見たら欲しくなる!と葛藤していました。
素敵な子です。



以下には、ヘザースカイとウィンサムウィローの髪色比較も兼ねた写真などがあります。
うちのウェルカムウィンターと、りこさんが連れてきてくださったフレンチトレンチ・ストロベリーミルフィーユにも加わってもらいましたv
よろしければ続きからどうぞ。

(昨日の記事に拍手コメントくださった方、本当にありがとうございました!
続きの一番下にてお返事させて頂きました)



CIMG3360.jpg
鹿子ちゃんとうちのウィンター・冬兎。
この黒白コンビ、やりたかったのです。感謝感激。

髪色はヘザーのほうが赤みがあり、ウィンターはやっぱり緑がかった感じです。
ヘザーは前髪ぱっつん、ウィンターは丸まるタイプ。
最近のラディエンス、特にこのプリマドーリーたちは瞼も睫毛もしっかり上がっていてとても可愛いです。
最近の子と比べると、上がっているはずのウィンターですらちょっと瞼下がり気味に見えてしまいます。



CIMG3368.jpg
フレンチトレンチの那由多ちゃん、宗鳥ちゃん、ストロベリーミルフィーユの百襲ちゃん。
みんな違った魅力があって可愛いですvv
髪色は、ぱっと見てもミルフィーユだけ全然違いますね。


CIMG3369.jpg
遠目には結構似ているトレンチとウィローのアップ。
(明るく写りすぎました。一つ上の写真のほうが実物に近いです)
同じアッシュブラウンですがウィローのほうが若干明るく緑っぽいかもしれません。
あとは見たまま、髪質が違います。
トレンチは固めでごわっとしていて、ウィローはつるサラ。天使の輪が出来ています。



母&りこさん、楽しい時間を本当にありがとうございました♪
…と締めつつ、実はまだまだ撮った写真があります。
これから数日かけてアップしていこうと思います。
今日はひとまずプリマ3人メインでまとめてみました。


おまけ。
CIMG3393.jpg
今回のプリマの中で唯一、ぺたっとした髪のアドーラブルオーブリー。
ドロンジョもこんな感じの髪らしいのですが、これは前髪を斜めに作りやすいようにあえてぺたっとまとまるようにしたのでしょうか…。
触り心地は賛否両論ありそうですが、とにかく櫛の通りが物凄く良かったです。
全然引っかからずにこの通り、綺麗ーに梳かせました。
ヘザーといいウィローといい、ストレートは良いですね♪




★拍手コメントくださいました方へ
(反転してご覧ください)

こんな一番下まで長々とお付き合い頂きまして恐縮です。
本当に嬉しいお言葉ありがとうございました!励みになります。
これからも自分でも楽しみつつ更新していこうと思っています。
プリマドーリーは確かに人気の通りに可愛い子たちでした!
最近は可愛い子が続いていてとても嬉しいですね(*^^*)
それでは、またいつでも覗きにきてやってください。
ありがとうございました!



    14:28 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
