1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

昨日の収穫は

昨日、仕事帰りにトイザらスへ行ってきました。
ヘザースカイとプチのネロミン・リトルレトロママが残っていたのでじっくり眺めてきました。
アドーラブルオーブリーは私の母が、ウィンサムウィローとヘザースカイはお友達が無事購入したと連絡が入っていたので、ネオの方は心穏やかに眺めていられました。

危険だったのはむしろプチ…。
我が家にレトロママがいるのでプチママに惹かれました。
ネロミンも物凄く可愛かったです。目が綺麗!
でもとりあえず待て、と自分を落ち着かせて我慢してみました。

結局、昨日私が買ったものといえば
CIMG3342.jpg
↑これ。
セールで安くなっていた、ぷちサンプル「小さな明かり ランプ&チェスト」。
これはホワイトです。もう一種類オレンジもあって、そちらはレトロな雰囲気。
オレンジもあれば欲しかったのですが、もうホワイトしかなかったのでこれだけ。

CIMG3345.jpg
大きさはこんなもの。
お家の中というイメージでマトリョーシカの靴を脱がせたのですが、いつもの撮影場所にチェストをただドンと置いてるだけなので微妙ですね(笑)
ドールハウスをお持ちで、本当にそこでブライスたちが生活しているみたいに家具や小物など揃えて活き活きと撮影している方、憧れます。すごいなぁ。

CIMG3344.jpg
ランプだけ取り外すことも可能です。
この森の動物柄が可愛くて…。
一枚一枚絵柄が違ってるところがまた良いです。

CIMG3347.jpg
まだ試していないのですが、本当にランプに明かりがつくようなので、今度はそれで撮影してみようと思います。

CIMG3353.jpg
今日はこれから、母とお友達がプリマドーリー3人娘をそれぞれ持参して遊びに来てくれることになっています!
とても楽しみ。
たくさん写真を撮らせてもらって、明日にでもアップ致します(*^^*)


★拍手ありがとうございました!

    13:12 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。