fc2ブログ

1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

我が家のアメリカ娘

CIMG3258.jpg
メディーバルムードのエレン、久々にデフォ服に着替えさせました。


CIMG3260.jpg
アメリカブライスが放つ独特の雰囲気がとても好きです。
お洋服もみんな好き。
復刻版のPleasantPeasant、ヴィンテージのLove'nLaceの服も持っています。
復刻版のお洋服は本当にかなり気合の入った復刻ぶりですが、このMedievalMoodはヴィンテージのほうが一目で分かるぐらい色鮮やかなんですよね。うらやましい~。

(ここで初めてカテゴリの「Medieval Mood」のスペルが間違っていたことに気付きました…。「e」が打ち間違いで「r」になってる!この後すぐ直します…

CIMG3266.jpg
ヴィンテージには敵わなくても、この服は大のお気に入り。
さすがデフォ服、エレンにぴったりですv
この服だけはどうしてもエレン専用という気がしてしまって、他の子に着せることが出来ません。

CIMG3270.jpg
ぽわんぽわんの髪の毛。両サイドは長いままです。
このちょっと面白い髪型も気に入っています。

CIMG3257.jpg
アメブラの目は全然ネオ程ではないにせよ、それなりにちょっと輝きが合って、実物のほうがずっと可愛いです。



★拍手ありがとうございました!


いつもは写真6枚ぐらいに絞っているのですが、うっかり撮りすぎたので残りは続きに入れておきました。
よろしければご覧ください~。

CIMG3269.jpg


CIMG3275.jpg
せっかくあそびがあるのだからと、ちょっと下向きにしてみたピンク目。
これぐらいならおとなしそうで可愛いですね。
最初はこれよりもっと下を向いていたのでホラーでした(笑)


CIMG3262.jpg


CIMG3255.jpg


CIMG3267.jpg
いつになくアップ。
以前頬を赤っぽく塗りなおしたものの、唇の色と合ってないような…。
やっぱり頬もピンク系にしたほうがいいかなーと思いつつ、とりあえず当分はこのままで。

    15:21 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.03.23 Mon 13:07  |  チロル #uuBy4x0c
うぅ~~ん♪可愛い(#▽#)
どのお写真もすごく可愛いです♪
この子ほしいなぁ・・・もう増やすまいと何度も誓っているのに
またお迎え病が・・・(~_~;)
ぽわんぽわんの髪がなんとも愛らしいですね。
いいですね~♪  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 19:57  |  いっく #QjtTlS4.
チロルさん、こんばんは♪
このメディーバルムードは、個人的にはアメブラの中で
一番のお気に入りの子なので、「ほしい」とまで
思っていただけてすごく嬉しいです!
髪はすごく柔らかくて滑らかで、それでいて量も多くて
ぽわんぽわんなんです。すごく良いですよ~。

「お迎え病」…これはきっと私も含めたくさんの方が
かかっている病気ですね(笑)
メディーバルムードは何故か他のアメブラよりもオークションに
出てくることが少ないのですが、ヴィレッジヴァンガードなどで
たまにお留守番してたりするみたいです。
もしご縁がありましたら、お手に取ってみてくださいv
嬉しいです!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター