1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

マイリトルキャンディ

無事に小旅行から帰ってきました。
そしてこれまた無事に、お目当てのこの子を連れ帰ってこれました♪
夜の室内撮影ですが、お披露目です。

CIMG3109.jpg
トップショップ限定マイリトルキャンディ。
イラスト段階で無性に気になったものの、最終仕様を見てスルー出来そうだと思ったのですが、やっぱりこのピンクは捨てがたいと思いお迎えしました。
気になっていたメッシュも意外なほど自然に馴染んでいる感じです。
…フレンドリーのそばかすといい、結局はなんでも好きになってしまうのか、自分…(^^;)

CIMG3105.jpg
店員さんが持ってきてくれた子なのですが、幸い目立つような目のズレもなく可愛い子ですv
ただ覚悟していた通り、髪質はあまり良くありません。
我が家では静電気発生率ナンバー1。
前髪(特に中央部分)の薄さもナンバー1。
でもちゃんと整えればなんとか前髪は割れずに済みます。うん、これならいいか。

CIMG3113.jpg
オレンジ目とイエロー目も。
変わった髪色のせいかスペシャルカラーが良く似合います。
ライトブルー・ピンク・イエローはどれもお気に入りです。
横オレンジだけは、いつもは正面位置だからかまだ不思議な感じがします。
デフォルトブルーに変えたらどうなるかな~とも思ったり…。

CIMG3117.jpg
本当にキャンディのようで可愛いプルリング。

CIMG3111.jpg
今うちにいる子たちとはまたちょっと違った服が似合いそうで楽しみです。

CIMG3115.jpg
明日もキャンディ写真でいきたいと思います(*^^*)


このブログではみんなデフォ名で呼んでばかりなのでさっぱり意味無しですが、一応名前は「桃香」にしました。
    23:59 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.03.10 Tue 13:33  |  チロル #uuBy4x0c
キャンディさん可愛いですねー♪♪
私もすごくお迎え迷って・・
色々なブログさんで見たら前髪がバサバサしてそうなので
結局保留になったんですけど、いっくさんのキャンディさんは綺麗な前髪ですね!
でも薄毛なんですね・・・(~_~;)手入れが大変そうですね。

いっくさんちの子はみんな個性的で可愛い洋服着せてもらえって幸せですね♪
可愛い♪  [URL] [Edit]
2009.03.10 Tue 20:46  |  いっく #QjtTlS4.
チロルさん、こんばんは♪
私も前髪のバサバサ感が気になってたのですが、それ以上に魅力が
ある子に見えたので、もしバサバサだったとしてもなんとかしてやるー!
と思い切ってお迎えしました。
結果、薄毛は薄毛なんですが、身構えていたよりはひどくなかったです。
最初にささっと整えたぐらいで、以降は大した手入れらしい手入れもしていませんよ~。
ピンク髪やちょっと変わった雰囲気のブライスがお好きならいいと思いますv

お洋服は…センスないので、これ変じゃないかなとか不安に思いつつ着せてます。
チロルさんの可愛いお洋服がたくさん欲しいですv
(次回のお着物もすっごく楽しみなのですが、うっかりキャンディを買ってしまったので
購入に参加出来ないかもしれないのが残念です…;)
ありがとうございますv  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
