1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

ラディエンス・ナチュラルヘア組

初めて予約投稿をしてみました。
書いてるのは土曜日なのですが、これがアップされるのは日曜日の午後のはず。
大丈夫だろうけど、上手くいってるか少しドキドキしてしまいます。


CIMG3077.jpg
今月のプリマドーリーは、とても良い意味で「普通に可愛い子」ばかりですね!
実物を見るのが今から楽しみです。
その影響で、我が家もラディエンスで普通っぽい子ばかり集めて撮ってみました。


CIMG3091.jpg
ウェルカムウィンター・フレンドリーフレックルズ・ハローハーベスト・マトリョーシカメイデン。
右3人は我が家の貴重なデコ出し隊です。たまたま集結しました。
センターもサイドも好きなのにこれだけしかいないとは…。


CIMG3083.jpg


CIMG3080.jpg
みんなアイカラーがバラバラで面白いです。
私は単体写真ばかり撮りがちなのですが、並べるとこんな楽しさもあるんですね~♪



この記事が投稿されている頃、マイリトルキャンディを購入出来ていたらいいなと思います。
約一週間前に電話してみたときは、10体以上ありますよーと言われたのですが…はたして。

    13:00 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
