1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

みんな違ってみんなブライス

先月の写真ですが…。

CIMG2611.jpg
ラディエンス・アメリカ復刻版・エクセレント・スペリオール。
「ブライス」なんだけどみんな違います。
どれかと言ったら一番好きな型はラディエンスなのですが、それぞれ可愛いです。

CIMG2615.jpg

CIMG2613.jpg


今日は写真にも写っているアメリカ復刻版メディーバルムード・エレンのカスタムをしました。
以前からやろうやろうと思っていたのですが、あまり時間が取れず今頃に。
…話には聞いていましたが、頑固な頭皮に大苦戦でした!
なんとかカスタム完了したエレン、明日にでもお披露目致します~。


★先日のフレンドリーフレックルズとレイニーデイパレードに拍手ありがとうございました!
    21:38 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.02.12 Thu 02:38  |  pochitoconejo #-
どの金型も個性があって可愛いですよね。
特に最近のラディエンスは、更に可愛さを増したような気がします。
個人的にはエクセレントが好きなので、新金型に期待しているんですが、どうなるんでしょうね・・・。
エレンちゃんのカスタム、お疲れ様でした。
復刻版の頭皮の接着はスゴすぎますよねw
お披露目を楽しみにしています。
  [URL] [Edit]
2009.02.12 Thu 19:15  |  チロル #uuBy4x0c
↓のフレンドリーフレックルズさん可愛いですねー♪
私もさんざん悩んで一旦あきらめました・・・
再燃しそうですが^^;

いっくさんちのアメブラは可愛いですね。
うちには今アメブラが居ないので一人くらいは欲しいな~と思っていて、こちらの画像を見てやっぱり可愛いなぁ(*^^*)とますます欲しくなりました。
アメブラ可愛いですね♪  [URL] [Edit]
2009.02.12 Thu 22:35  |  いっく #QjtTlS4.
>pochitoconejoさん
本当に最近の、特に今年に入ってからのラディエンスは何かが違うような可愛さがあってお気に入りです。
エクセも本当に可愛いですよね!エクセ似というフェアレスト、どんなお顔なんでしょうか…私もドキドキしながら待っています。
復刻版の頭皮は、覚悟はしていましたが本当にすごくて呆然としました(笑)
大した変わりはないのですが、この後記事を書こうと思っていますので見てやってください~。


>チロルさん
PCが大変な中、コメント残してくださってありがとうございます!
フレンドリーはすっごく可愛いですよvオススメの子です♪
今からでも遅くありませんよ~…なんて悪魔の囁きを(笑)
アメブラは個性的で、一人ぐらいはいてもいい感じです。
もしお好みの子がいたらどうでしょうか、ってさっきから無駄に購入を勧めてばかりですみません(^^;)
ブライスと一口にいっても本当に個性豊かなので、気になる子がたくさんで嬉しい悲鳴ですね。
ありがとうございますv  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
