1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

フレンドリーフレックルズマッシュルーム

CIMG2786.jpg
一度はやってみたかった、フレンドリーフレックルズにプレコーシャスキャンディーズマッシュルームの服。
姉がお洋服一式だけ持っていたので、これ幸いと借りて姉宅で撮影しました。

CIMG2784.jpg
しかも母が持ってきていたブライスの写真集には、ちょうどよくグランプリを取った原型のマッシュルームが!またもやこれ幸いと拝借。
こうして見ると、フレンドリーは赤毛というよりは茶寄りなんですね。
そもそもスペリオールとラディエンスなので全然違いますが、フレンドリーのマッシュルーム姿もなかなか可愛いと思いますv
元気いっぱいにも乙女チックにもなるこの子にやられっぱなしです。


CIMG2783.jpg
試しに前をみつあみにしてみました。
本当に「試しに」なので、ゆる~いヘロへロみつあみです。
もっと大量に髪の毛を寄せてきっちり編めば、また感じが違うと思います。
私は度胸がなくてそこまでは出来ませんでした(´□`;)
ストレートに近い子なら後で髪を梳かせばいいのでいじりやすいのですが、カールがかかっている子はまだ乱すのが怖いです。

CIMG2781.jpg
デコピカ。
結局、みつあみにするよりも最初の2枚の写真のほうが気に入っています。

CIMG2779.jpg
カテゴリ「我が家のブライス紹介」にもフレンドリーフレックルズを追加しました♪

それと、アメリカ復刻パウワウポンチョのときもそうだったのですが、今度はアルティメットツアーが母の家の子になりました。専用カテゴリに置いてあった写真は「お友達」に移動しておきました。
これからも撮影する機会があったときは、お友達カテゴリに写真をアップします。
    11:22 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。