fc2ブログ

1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

お友達と一緒

昨日の夜は、お友達のりこさんがブライスをたくさん連れて遊びにきてくれました!

CIMG2756.jpg
円陣!
ストロベリーミルフィーユの髪の毛に釘付けになりっぱなしでした。
アッシュブロンド素敵です。スターダンサー欲しいなぁ…。

CIMG2758.jpg
私がようやく初エクセ(マルシェ)を手に入れたので、じゃあ今回はエクセレント祭りだね~ということでエクセの子がいっぱいです。
一番左端のエクセレントハリウッド・真空さんは、りこさんが長年憧れ続けた念願の子で、この日到着したばかり!めでたい!

CIMG2762.jpg
私が異様にツボってしまったのは、フルーツパンチの旭日ちゃん。
柔らかくてもっふもふでとても気持ちのいい着ぐるみ着用中。
まるでぬいぐるみのようで愛らしすぎる~~。

CIMG2763.jpg
カプチーノチャットの柊ちゃんとうちのフレンドリーフレックルズ、友実。

CIMG2765.jpg
マトリョーシカの雪見も加え、12月・1月・2月発売の三ヶ月連続トリオ!
こうして並べてみると、ほんとに最近の子はみんな可愛いですねv
    21:46 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター