1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

フレンドリーフレックルズ!

我が家にもフレンドリーフレックルズがやってきました。
仕事から帰宅後の夜撮影なので、そのままゴロンと横に寝かせた写真ばかりですが…。

CIMG2766.jpg

とてもとても可愛いです!
ナチュラルなメイクと赤毛、そしてそばかす。
そばかすがちょっと苦手だったのですが、この子のは薄くて全然目立たないので気になりませんでした。…というか、むしろ「そばかすっ子も可愛いなー!」と目覚める有様です。

CIMG2767.jpg

くりくりの赤毛が大好きです。赤毛っ子は一人もいなかったので嬉しい。
デフォルトアイが全部ぴったり似合うところもいいです。
ブルー・グリーン・オレンジ・ピンク、どれにしても可愛いぞ~。
ラディエンスでオールデフォアイの子は初めてです。デフォの位置と色はやっぱりしっくりきます。たまらないです。

CIMG2769.jpg

CIMG2772.jpg

気になっていたヘッドホン。
コード部分が糸でちょっとびっくりしました。
いかにもおもちゃっぽいけど可愛いですね。

CIMG2774.jpg

唯一苦手意識があったそばかすも気に入ってしまった今となっては、全部文句なしの子となりました。
本当に買ってよかったです。購入協力してくれたお友達にはひたすら感謝。

そんなフレンドリーフレックルズに勝手に付けた名前は友実(ともみ)です。
もっと普通っぽく「友美」にしようかと思ったのですが、私の本名にも「美」が入っているので、なんとなーく気恥ずかしいようなよく分からない気持ちになって「実」にしました。

そばかす娘、よろしくお願い致します♪
    23:59 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.02.07 Sat 17:40  |  pochitoconejo #-
そばかす娘さん、可愛いです♪
友実ちゃんというお名前も可愛いですね~。
デフォルトアイも、いいわぁ。
私のところへは、もう1週間くらいかかりそうで、到着が待ち遠しいです。
  [URL] [Edit]
2009.02.07 Sat 21:17  |  いっく #QjtTlS4.
pochitoconejoさん、こんばんは。
ありがとうございますv
本当に予想よりもずっと可愛くて、お気に入りの子になりそうです。
デフォルトアイ良いですよね~♪
早くpochitoconejoさんのもとにもフレンドリーフレックルズが
届きますように…。お迎え記事楽しみにしています!(*^^*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
