1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

もこもこマフラー

CIMG2702.jpg
もこもこのマフラーがあるだけで、ずいぶんと冬っぽく見えます。

CIMG2707.jpg

CIMG2708.jpg
時間があったので髪の毛もいじってみたのですが、みつあみの非対称ぶりが泣けます。
もっと綺麗に結ってあげられるよう精進しなくては~;

CIMG2709.jpg

CIMG2710.jpg
真っ黒な瞳、あまり好きではなかったのですがあらためて見ると可愛いです。

モンマルトルは最初スペシャルカラーのアイがどれを見てもピンとこなくて、お迎え前に期待していたよりも正直「んん??」という微妙な気持ちだったのですが、次第に馴染んだのか全部良く思えてきました。
でもこの子に正面ピンク目があったらどうなるのかな、とはいまだに思います。
モンマルトルの優しいピンク髪にデフォルトのピンク目、きっと可愛いのでしょう。


CIMG2712.jpg
髪をほどいたらちょうど好みな緩ウェーブ具合でしたv

    19:35 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.02.03 Tue 11:51  |  ぷりん #1JETYDUg
先日はコメントありがとうございました!!
イキナリ憧れのマルシェさん、そして私も大好きなモンマルトル♪
お写真も柔らかくて優しい雰囲気でとても素敵です。
モンマルトルの黒目は私も「??」だったんですが、
それなりに可愛く見えてきました^^
正面のグリーンは好きなんですが、
ピンクの正面目を創造すると・・・すっごくわくわくしますね!!
ものすごく可愛くなりそうです。

リンクのお話ありがとうございます!
私のブログリストにも登録させてくださいね♪
また遊びにきます!
  [URL] [Edit]
2009.02.04 Wed 23:35  |  いっく #QjtTlS4.
ぷりんさん、こんばんは!
わざわざお越しくださってありがとうございます。
しかもリンクのお話を快諾してくださったばかりか、ぷりんさんの
ブログリストにまで入れて頂けるなんて…本当にありがとうございます!
こちらも先程リンクにぷりんさんのブログを追加させて頂きました♪

マルシェとモンマルトルにも反応頂けて嬉しいです。
マルシェは念願の子だったので嬉しくてトップ画像にしてしまいました。
モンマルトルはピンク目可愛いんだろうなと思いつつ、カスタムなしで
そのままのつもりです。すっかりこの色にも慣れてしまったので…(^^)
正面の薄いグリーンは可愛いですよねv
モンマルトルだけでなく、ハローハーベストの同じような薄いグリーン目も
好きだったりします。

本当にコメントありがとうございました。
また私もぷりんさんのブログへ遊びに行かせて頂きます~♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
