1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

朝撮影バージョン

昨日の咲良の続きです。
頭のリボンだけ外したまま撮ってしまいました(´`;)
もう一種類のスカート姿は、後日違う子に着せて撮影しようと思っています。

sakura4.jpg

sakura5.jpg
トロ目の子独特の気だるそうな雰囲気も可愛いです。

sakura6.jpg
最初はヴェロニカにはちょっと合わないかな?と思っていた正面ブルー目もぐんぐん好きになってきました。

sakura7.jpg

ヴェロニカレースは本当に可愛い子です。
かなり色の違う2色のミックス髪に驚いて発売直後は買わなかったけど、今はお迎えして良かったと心から思いますv


そういえばフレンドリーフレックルズの最終仕様が出ていましたね。
物凄く好みでやられました~。
そばかすは個人的にはそこまで好みではないのですが、他は文句なしにツボです。
現物を見て、そばかす気にならないじゃん!とか、むしろ一人ぐらいそばかすっ子いてもいいじゃん!という気持ちになったら購入すると思います。


明日はカプチーノチャットの発売日なので、わくわくしながらトイザらスに行ってきます♪
私は同じ髪型のハローハーベストがいる&お友達が購入するのでお迎えはしないのですが、箱入り姿をただ見てくるだけでも楽しみです(*^^*)

    22:07 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.01.17 Sat 13:21  |  チロル #uuBy4x0c
こんなに可愛く撮影してもらえて、ブログにまで載せていただいて
本当にありがとうございます♪
ヴェロニカさんは可愛い子ですよね♪
私もブルー目があまり合ってないかな?と思ったのですが
しばらく見ていたら味が出てきて、今では大好きです*^^*

寒い冬にキャミのセットでしたが(笑)
喜んでいただけてとっても嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
これからもブログに遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございます♪  [URL] [Edit]
2009.01.18 Sun 22:14  |  いっく #QjtTlS4.
わざわざ見てくださってありがとうございます^^
ヴェロニカレース、昨年の中でもかなりのお気に入りっ子ですv
ブルー目もチロルさんと同じく、今では大好きです!

寒い冬を吹っ飛ばしてくれるぐらいの可愛いお洋服で、本当に大満足ですv
季節感はこの際無視で(笑)1年中活用させて頂こうと思っています。
本当にこの度はありがとうございました!
喜んでまた遊びに行かせて頂きます、よろしくお願い致します♪
こちらこそです!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
