1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

昼間のミッドナイトスペル

お迎え以来撮れていなかったミッドナイトスペルをようやく撮影♪
着替えはとっくにさせていたのに…。申し訳ないです。

CIMG2370.jpg
美白な肌色といい、淡いメイクといい、とても可愛いお嬢さんです。
ぺったりしていた前髪はいつの間にか丸く持ち上がっていました。
ちょっぴり幼くなった?

CIMG2375.jpg
同じような金髪で気になっていたボーダースピリットは一度地元トイザらスで実物を見てみたいと思ったのですが、なんと入荷していませんでした…。
以前からブライスコーナーが縮小されていて今や隅っこに数体いるだけなのですが、ま、まさかこのまま…。
そうだとしたら非常に残念です。

CIMG2372.jpg
とりあえず私は今居る子を可愛がってあげなくては。
近いうちにこのスペル写真の続きをアップしたいです(*^^*)


★拍手ありがとうございました!
 更新出来ていない間にも拍手頂きまして、本当にありがとうございます。

 以下は拍手コメントへのお返事です♪


★る…さん

お返事遅くなりまして申し訳ございません!拍手にコメントまで頂けて嬉しいです。
ウェルカムウィンターはとっても可愛いですよね!
私は2体目にお迎えした子です。正統派な感じでなんでも似合いますし良い子ですよ。
る…さんも無事にお迎えできるといいですね(^^)
ウィンサムウィローにも感想ありがとうございます!
可愛いと言って頂けて嬉しいです~♪

    23:07 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.10.01 Sat 23:23  |  ゆーこ #-
すっごくかわいいですね。
北欧っぽいイメージです。
アイスルネのOFのスペルちゃんをみたいです。
北欧っぽい  [URL] [Edit]
2011.10.03 Mon 19:07  |  いっく #-
★ゆーこさん

ありがとうございます!
色白ですし北欧の子っぽい感じがしますね(*^^*)
アイスルネの服だとちょっと幼くなりそうですね!
あのアウトフィットがよく似合いそうな冬になったら
着せてみようかと思います♪
(せっかくリクエストしてくださったのに
すぐに出来なくて申し訳ないです…;)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
