1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

爽やかレレ

CIMG9163.jpg
久しぶりの更新だというのに昨年の余り写真で申し訳ありません。
もう半袖でもおかしくない季節になったのですね。早いものです。

CIMG9165.jpg
好きなドールが幅広いせいか、その時々で一番熱が上がるドールが変わってしまいます。
今のブライス熱は結構落ち着いています。
しかし落ち着きすぎて更新すら止まってたらダメダメですね

CIMG9167.jpg
とりあえず今のところの新作ネオはみんな見送れているのですが、今度のアニバーサリーのプチがとても可愛いのでお迎えする方向で考えています。
今頃ベイビーバターカップも気になっていたり。


★拍手ありがとうございました!
 覗いてくださった方、拍手まで押してくださった方、本当にありがとうございます。

    22:56 | Comment : 3 | Top
Comment
2011.06.08 Wed 23:21  |  ナナノフ #-
こんばんはーー。
お久しぶりです。
白いワンピースが、とっても爽やか。
レレちゃんは、本当にかわいいですよねーー。

そうそう、今年のアニバちゃんかわいいですよね。
お値段は、かわいくないですが・・・。
お迎えしようと考えてます♪

あれ?カテゴリーがベアトリーチェになってますよ・・。
  [URL] [Edit]
2011.06.12 Sun 21:47  |  チロル #uuBy4x0c
いっくさん、お久しぶりです!
更新があったので嬉しくなってコメントしちゃいました(* ̄∇ ̄*)
色々なドールが好きだと波がありますよね。
私はブライスが一番好きなんですけど、ベッツィーやmomokoやその他色々のドールは数ヶ月おきに熱が上がるっていう感じです(笑)

アニバのプチ、私もすごく可愛いなぁ♪と思っています。
ネオやミディに比べればお値段も控えめですよね(^。^;)
  [URL] [Edit]
2011.07.07 Thu 00:20  |  いっく #QjtTlS4.
★ナナノフさん

また物凄く間が開いてしまって、申し訳ありません!
いつもこんな調子ですが覗きにきてくださって、
コメントまでして頂けて本当にありがとうございます。

アニバーサリー、どの子も可愛いです(*^^*)
確かにお値段が可愛くないのだけが難ですが…。
でもナナノフさんはお迎え予定なんですね!
うきうきで覗かせて頂きます。

カテゴリー間違い、教えてくださってありがとうございます!
タイトルも無題(「タイトルなし」)でしたし、グダグダでした…。
本当にありがとうございました!




★チロルさん

お久しぶりです!
お返事がとても遅くなってしまって申し訳ありません。
更新も遅すぎますね;
こんなところですが変わらずに見てくださって本当に
ありがとうございます!

チロルさんも波があると知ってちょっと嬉しいです。
数ヶ月おき、分かります~。
ブライスも新作情報は変わらずに追いかけているので、
そのうちまた熱がぐわっと上がってきたりするかもしれないです。
そうじゃなくても手持ちの子をまったり可愛がればいいですしね(*^^*)

アニバプチ、途中で価格変更されたのが良かったですね♪
ピンクベージュの髪やキラキラの水色目がとても可愛いです。
最近のプチはお高いだけあって(?)みんな可愛い仕様だと思います~。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
