1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今年のお気に入り!

あっという間に30日!
明日明後日は実家で過ごすことになりましたので、今日が最後の更新になります。

今年お迎えしたブライスを振り返ってみると…

ベアトリーチェベスト(本当は昨年末お迎えでしたが、お披露目が今年だったので)
ノスタルジックポップ
ディアレレガール
シンプリーバニラ

それと密かにお迎えしたアーバンカウガールがいますが、お披露目は来年まったりするつもりなので、「今年の子」という区切りにはとりあえず入れないことにしました。
そうすると4人!自分にしてはよく絞れたと思います。

CIMG0523.jpg
そんな今年のブライス、お気に入りはレレガールです。
メイク、髪、アイ、デフォルトの服、全部が好みでした。
公式写真を見たとき、スペシャル睫毛だし瞳バチバチでちょっとカスタムブライスっぽい雰囲気なのかなぁと思ったのですが、個人的にはそうではないと感じました。
意外とおとなしそうで可憐なお嬢さんです。

CIMG0089.jpg
初のフェアレスト、バニラもすごく気に入っています。
それまでは正直フェアレストに馴染めなくて、このままずっと買わずにすむかも…なんて思っていたのですが、地元トイザらスで実物を見たら「あれ!?可愛い!」と釘付けになりました。
それから気になって仕方がなくなり、ついにお迎え。
幼い表情をしていて可愛いです。

実はレレもバニラもブルーのアイシャドウに明るいピンクのリップ・チークなんですよね。
このアイシャドウの子は今までいなかったのですが、急に連続で増えました。
黄緑がブライスらしくて一番好きですが、青もいいですね♪ナチュラルな茶も好きです。



今年もたくさんの方にご訪問・拍手・コメント頂けてとても嬉しかったです。
それなのに肝心の更新スピードがめっきり落ちてしまって申し訳ないです
ブライス好きなことには変わりありませんので、来年もマイペースにやっていきます!
本当に皆様ありがとうございました。

よいお年を!



★以下は拍手コメントへのお返事です。



★bさん

バニラ、おめでとうございます!
クリスマスだなんて、とても良い日に届きましたね。
真っ白で雪がよく似合って…本当にあどけなくて可愛い子です。
bさんのバニラお迎えのきっかけになれて、嬉しい限りです!
これからもバニラ写真をぽつぽつアップしたいと思いますので、
お気が向かれましたらふらっと遊びにきてやってください。
いつでもお待ちしております(*^^*)




★よ…さん

お気遣い頂いてありがとうございます。
我ながら、とりあえず無事でよかったです~(笑)
雪道は嫌ですよね…。ゆっくり走っていても滑るときは滑るので、恐ろしいです。
レレガールはとても可愛いですよー!今年イチオシの子です。
欲しくて仕方ないということはお迎えの可能性アリですか?
もしもご縁がありましたら、ぜひぜひ♪

    21:21 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.12.31 Fri 02:06  |  ナナノフ #-
こんばんはーー♪
レレちゃんもバニラちゃんも、そーですねー。たしかにブルーシャドウにピンクほっぺですねー。
ふたりとも、かわいいーー!!

いっくさん、ブログを通じてお話出来て楽しかったですー。
来年もどうぞ、宜しくお願いしますーー!!
  [URL] [Edit]
2011.01.05 Wed 21:04  |  いっく #-
ナナノフさん、あけましておめでとうございます!
すっかりお返事が遅くなってしまって、年も明けてしまって申し訳ないです;

そうなんですよね、2人とも全く似ていないのですが意外な共通点がありました。
どちらも可愛くてお迎えしてよかったです(*^^*)

こちらこそ、いつもコメントくださってありがとうございます!
ナナノフさんのおかげでいつもやる気が湧いてきます♪
たくさんお話できて本当に楽しかったです。
今年もどうぞよろしくお願い致します!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
