1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

Merry Christmas

CIMG0431.jpg
早いもので、もうクリスマスイブですね。
前回の更新の後、私は事故にあってしまって(車で後ろから追突されました…)なんだかすごくあっという間に感じてしまいました。
あ、身体は痛いですがとりあえず大丈夫です!

CIMG0439.jpg
せっかくの楽しい日なのでそんな話は置いといて。
今回は昨年「TIROL」さんで購入したクリスマスワンピを、今年のクリスマスワンピにセットになっていた付け襟と合わせて着せてみました。
付け襟があるだけでより幼げに、可愛らしくなりますね♪

CIMG0433.jpg
せっかくなので久々に髪の毛も結ってみましたが、久しぶりすぎて残念なことに。
バランス悪いですが見逃してやってください。

CIMG0432.jpg
メリークリスマス★
皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね!


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントへのお返事です。



★よ…さん

お返事が遅くなってしまってすみません!
ヴィンターもポージーもそれぞれ可愛いですよね(*^^*)
我慢できるのはすごいですよ~。
モンマルトルにも嬉しいお言葉ありがとうございます。
自慢げですか!そうですね、ふふーんって得意そうにしてますね(笑)
生き生きした表情に見えたのなら良かったです♪
いつもコメントくださって本当にありがとうございます!




★bさん

初めまして。コメントありがとうございます!
お迎えの決め手になっただなんて、とても光栄です!
バニラはとても可愛くて、フェアレストの良さに気付かせてくれた
素敵な子なので、少しでもその良さを伝えることが出来ていたのなら
嬉しいです。お互いバニラでたくさん遊びましょう!(*^^*)
よろしければ、またいつでも覗きにきてやってください。
本当にありがとうございました!

    23:07 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.12.25 Sat 00:10  |  ナナノフ #-
こんばんはーー♪
事故に遭われたんですね。大丈夫ですか!?
とりあえず、大事にいたらなくて良かったです。

レレちゃんは、本当にかわいいですねー。
そして、TIROLさんのクリスマスワンピがすっごい似合ってますね。
今年出た子の中でも、かなり上位のカワイコちゃんだと思います!
  [URL] [Edit]
2010.12.26 Sun 17:39  |  チロル #uuBy4x0c
えー!!事故に合われたんですね><
命がご無事で何よりですが、お怪我はされたのでしょうか?
びっくりだし、痛いし怖いしで年末の忙しい時期なのに
ひどい目にあいましたね。。。
早く回復するといいですね(;;)

レレさんのお写真可愛いです♪
髪も綺麗に結ってもらって嬉しそうですね^^
  [URL] [Edit]
2010.12.30 Thu 20:17  |  いっく #QjtTlS4.
★ナナノフさん

こんばんはー!
そうなんです、渋滞で停車中に後ろからガーンと…。
あちこち痛くてリハビリのために定期的に病院通いしてますが、
とりあえず日常生活には支障ないので大丈夫です!
お気遣いありがとうございます。

レレは今年のブライスの中ですごく気に入った子です(*^^*)
(あ、今年限定でなくても、私の中ではかなり上位です!)
チロルさんの可愛いワンピ、レレに似合っているように見えたなら
良かったです~♪



★チロルさん

私もこんな年末になってから事故にあうなんて夢にも
思わなかったのでびっくり&ガックリです…(^^;)
特に怪我らしい怪我はないのですが、首がムチ打ちになってる
みたいで、首から腰にかけて痛みがある感じです。
湿布貼って病院通って、きちんと治したいと思います~。
気遣っていただいてありがとうございます!

久しぶりに髪の毛をいじったので位置がバラバラでちょっと
残念なのですが…可愛く見えていたら嬉しいです!
そもそもチロルさんのワンピがすごく可愛いですからね♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
