1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

バニラとクリスマスワンピ・赤

もうすっかり冬ですね!街もすっかりクリスマスムードです。
そんなわけでクリスマスなワンピースをちょいちょい着せていこうと思います。
CIMG0279.jpg
先日の「TIROL」さんのショップで購入したお洋服を、まだ新人気分のバニラに着せてみました!

CIMG0283.jpg
柄もデザインも可愛らしくて素敵です♪
フェアレストの中では幼顔(だと思う)バニラにも似合っていると思います(*^^*)

CIMG0285.jpg
ヘアリボンも付け襟もとっても可愛いです。
付け襟のリボン&鈴、好みすぎます!

CIMG0288.jpg
ミニクッションもセットにしてくださっていました。
ノスタルジックなうさぎ柄が愛らしい~。

CIMG0287.jpg
少しはフェアレストも可愛く撮れるようになってきたでしょうか…?
新人ひいきでバニラに着てもらいましたが、クリスマス間近になったら今度は違う子にも着てもらおうと思います♪
チロルさん、今回も素敵なお洋服をありがとうございました!


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントへのお返事です。


★よ…さん

いつもありがとうございます!
スパークの明るくて新鮮な青髪、いいですよね♪
写真に上手く写らなくて歯がゆいのですが、とても個性的ですよ!
きっと3対揃ったらさらに派手可愛いんでしょうね~。
ご縁があるのでしたら、ぜひぜひー!(*^▽^*)

    23:04 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.12.14 Tue 18:35  |  チロル #swsDxTac
こんばんは☆
バニラさんってこんなに可愛いんですね(@@)
クールなイメージがあったんですけど、幼い感じですごく可愛いです♪
クリスマスOF,着せてくださってありがとうございます(#▽#)
ふわふわのソファーに腰掛けているバニラさん、表情豊かでとっても素敵です~!
わたしはフェアレストはヴィッキーさんしか持っていないんですけど、バニラさんにも急激に惹かれてしまいました。
でもフェアレストの子ってうまく写真に撮れないです・・・(~_~;)
  [URL] [Edit]
2010.12.15 Wed 00:52  |  えりーな #-
かわいいー(*´∀`*)
ワンピの柄もかわいいし、細部まで凝ってて、、、すごいなぁ☆
まさにクリスマス!って感じですね~^v^

白い髪に赤いワンピは映えますね!
  [URL] [Edit]
2010.12.15 Wed 21:59  |  いっく #-
★チロルさん

こんばんは!
あわわ、まだ何もお伝えしていないのに見てくださって
本当にありがとうございます!
バニラ、白髪のせいかデフォ服がブルー系なせいか、
クールな印象を持ってる方が多いみたいなんですけど
明るい色のメイクでかなり幼いと思います(*^^*)
チロルさんにバニラを可愛いと思ってもらえてとても嬉しいです!

ヴィッキーさんはロングヘアですし大人しいお嬢様という雰囲気で、
また違った可愛さがありますよね♪
フェアレストは確かになかなか上手く撮影できないのが哀しいですが、
撮っていくうちにマシになるかなぁ…と信じてます(笑)



★えりーなさん

こちらにまでありがとうございますー!
ワンピースの柄、とても可愛いですよね♪
えりーなさんがクリスマスワンピ製作の際に候補として
あげてくださった生地といい、可愛いクリスマス柄が
こんなにたくさんあるものなんだな~と感心してしまいました。

白と赤で統一したバニラの格好は私もお気に入りです♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
