1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

シンプリーバニラ

CIMG9933.jpg
久々の新人!シンプリーバニラです。
隣のシンプリーチョコレートは母のうちの子。

CIMG9951.jpg
かれこれ2週間ほど前に注文していたのですが、配送トラブルで昨日ようやく到着しました。
やっとの対面、嬉しいです。

CIMG9944.jpg
フェアレストってクールな印象だったのですが、バニラは子供っぽくて愛らしいと思います。

CIMG9945.jpg
いくつかのブログさんで「可愛いけど撮るのが難しい」と言われていたのですが、その通りだと実感しました。
本当はもっと可愛いのですが上手く撮れません。

CIMG9947.jpg
初めてのフェアレスト、もっと遊んで撮って慣れようと思います。

CIMG9955.jpg
うん、可愛い。満足な新人さんでした~。


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントへのお返事です。



★ペ……さん
コメントありがとうございます!
素朴で可愛いベアトリーチェとあみぐるみクマさんのコンビ、
相性が良かったみたいです♪





★よ…さん
かなり大きなあみぐるみですよね!新鮮ですし、本当にすごく可愛いです。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
くりくりした瞳のふたり、見ているとほんわかします。
よ…さんがお持ちのあみぐるみはもっと小さいとのことで、
きっとブライスの横に並べるとちょうどいいのでしょうね(*^^*)
ぜひ、一緒に写してみてください~♪

    20:32 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.11.14 Sun 01:23  |  ナナノフ #-
こんばんはーー♪
わぁーー、バニラちゃんお迎え!ですねー。
かわいいですよねー。
そして意外と、お洋服が色々似合います。
でもたしかに、写真撮るの難しいかも・・・。
顔色が、あんまり良く撮れない。
でもかわいいですよねーーーー!!!
またの登場、楽しみにしてますー♪
  [URL] [Edit]
2010.11.14 Sun 10:53  |  えりーな #-
シンプリーバニラさんお迎えおめでとうございます!
私も昨日吉祥寺にあるジュニームーンに行ってきたのですが、シンプリーバニラさんがいらっしゃって見てきました^^
大人っぽい雰囲気なんですね~^^
お洋服の雰囲気もそんな感じだからかな?

これからどんなお写真を撮られるのか楽しみにしてますね!
  [URL] [Edit]
2010.11.15 Mon 22:56  |  いっく #QjtTlS4.
★ナナノフさん

こんばんは!ありがとうございます♪
ナナノフさんちのバニラチョコさんすっごく可愛かったので、
安心してお迎えできました!期待通りに可愛いです!

白い髪の子は初めてなのでどうかなぁと思っていたのですが
いろいろ似合うんですね。今から着せ替えも楽しみです♪
撮影難しいですが、可愛さを引き出せるように
次の撮影も楽しみつつ頑張ります!(*^^*)




★えりーなさん

ありがとうございます!
わあ、えりーなさんはジュニームーンも行かれるんですね!
生のバニラは大人っぽかったですか?
ホワイト髪やでブルーのアイシャドウがクールなんでしょうか。
表情は結構幼くて可愛い感じだと思ったんですけど、
私だけかもしれませんね~(´▽`;)

これからも慣れるためにもどんどん撮影していきたいです♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
