1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ヴェロニカと秋のワンピース

CIMG9712.jpg
(この1枚だけ夜撮影なのでかなり色が違っています)

先日、「TIROL」様のショップで購入させていただきました、秋の花々ワンピースです。
お花の柄も、リボンに合わせで使っているいちごチョコみたいなカラーの柄も、デザインも全部お気に入りです♪

CIMG9865.jpg
可憐で落ち着いたイメージのお洋服なので、我が家で一番お嬢様タイプのヴェロニカに着てもらうことにしました。

CIMG9877.jpg
リボンはヘアコームで楽々付け外し。

CIMG9872.jpg
しかし、いまいちいい位置に付けられない自分…。
チロルさんの見本写真ではレレガールさんがとても可愛く着こなしていました。

今回のワンピースにはバブーシュカもセットにしてくださっていたので、今度他の子に着せるときはそちらを活用したいです♪

CIMG9870.jpg
このスカートの控えめな広がりがなんとも可愛いです。

リボンを後ろに付けるともっとお嬢様っぽい?
CIMG9875.jpg
チロルさん、可愛いお洋服をありがとうございました!


この休みの間に久しぶりに我が家にも新人さんがやってきたので、ゆっくりお披露目していきたいと思います。
最近ブライスは落ち着いていたはずなのに増えてしまいました(^^;)
手が出せないんですが、ドロンジョはやっぱり可愛いですねー!
ミッドナイトスペルもメイクや髪など全体的に淡い感じで可愛くて、とても気になります。


★拍手ありがとうございました!
以下は拍手コメントへのお返事です。


★よ…さん

初めまして!拍手ありがとうございます。
北海道つながり、嬉しいです~!
ブログも色々と見てくださったようで、本当にありがとうございます。

マイリトルキャンディはとても可愛いですよ~。
髪色こそ個性的ですが、癖のない可愛らしいメイクで
意外といろんな服が似合いますし、アイもどれもお気に入りです♪

うちにいる子でよろしければ、これからものんびりと画像を
アップしていきますね(*^^*)
よろしければ、またいつでも覗きにきてやってください♪

    19:17 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.11.07 Sun 22:35  |  えりーな #-
わぁ~★すごいエレガントですてきなワンピースですね!
ブライスはかわいいなーと思うんですけど、今いるコ達が普通の頭身なので、うちにはちょっと不釣り合いかなーと思いまして見るだけにとどめております^^;
でもやっぱりブライスはこういうお姫様のようなエレガントなワンピースとかが似合いますよね^^
まさにドールって感じなので、そこがいいなぁって思います!

秋っぽいスタイルでかわいいです^v^
  [URL] [Edit]
2010.11.08 Mon 01:17  |  ナナノフ #-
こんばんはーー♪
わぁー、やっぱりこのワンピースかわいいです。
ヴェロニカさん、似合いますねーー。
家のヴェロニカさんも、チロルさんワンピを着てますよー。
こういうお嬢様っぽい子に似合いますよね。

お迎えは、あのコですかねー。
お披露目楽しみにしてますーー!!
  [URL] [Edit]
2010.11.09 Tue 08:52  |  チロル #uuBy4x0c
わわ~~!!いっくさんのお写真だと本当にエレガントに見えて嬉しいです(#▽#)
細かいところまでお褒めの言葉をいただけてすごく嬉しいです(TT)
本当にいつも綺麗なお写真ですよね♪ふりむき加減とか大好きです♪

ヘアコーム、私は上にコームを向けてみたんですけど
くるっと下向きにも出来ると思うので、もしつけにくかったら向き変えてみてください^^
  [URL] [Edit]
2010.11.11 Thu 00:40  |  いっく #QjtTlS4.
★えりーなさん

ありがとうございます!とても可愛いワンピースですよね。
えりーなさんもブライスお好きで良かったです~。
でも確かに、ブライスすっごく頭大きいですもんね(笑)

ブライスにはクールで格好良い感じやレトロな雰囲気の服などを
着せたいなーと思うのですが、今回のような可愛らしい
ワンピースも似合っていて好きです♪
散りばめられたお花が可愛いですよね(*^^*)



★ナナノフさん

こんばんは!見てくださってありがとうございます♪
ナナノフさんもヴェロニカさんにチロルさんワンピですか!
チロルさんがお作りになるのは可憐な感じのワンピースが
多いので、本当にお嬢様タイプの子によく似合いますよね♪

新人さんは遅くとも今週末にはお披露目できるかな~と思います。
ちらっと覗いてくだされば幸いです!



★チロルさん

可愛いお洋服、いつもありがとうございます!
うちではヴェロニカさんに着せてみました。
チロルさんのレレさんのとても可愛い着こなしっぷりには
とても及びませんが、喜んで頂けてとっても嬉しいです♪

ヘアコーム、コームが上下どちらにも使えてとても便利で
嬉しかったです!髪もあまり乱れないですし、重宝します♪
可愛く付けてあげられるように精進します~。

皆様へお返事です  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
