1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

HAPPY HALLOWEEN★

CIMG9834.jpg
どうも物足りない簡素な飾り付けですが、とりあえずハロウィン写真を。

CIMG9841.jpg
レレガールは落ち着いた女の子らしい服もカラフルで個性的な服もすんなり着てくれるいい子です。

CIMG9835.jpg
このお洋服やカボチャの頭飾り、後ろのオバケのバッジなどは先日のハロハの服と同じくラビ男さん作のもの。
どれも本当に可愛くて、器用で憧れてしまいます。

CIMG9838.jpg
ちょっとアイホールの中が見えすぎてしまいました…。

CIMG9839.jpg
明日からもう11月ですね、早いものです。
めっきり寒くなりましたので、皆様も体調を崩されませんようお気をつけください。

11月といえばヴィンターアルデン発売なのでは…?
最終画像が早く見たいです。
先に早々と最終が出たシンプリー「スパークリースパーク」は結構可愛いと思いました。
髪がストレートで長さもほどほどなのが良いです。
あの青色も、私の理想とは違うんですが珍しくて面白いな~と。

でも気になるヴィンターやスパークリーより先に、久々の新入りさんが我が家に来そうです。


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントへのお返事です♪



★こ……さん

こんばんは!いつもありがとうございます★
ハロハは全てスペシャルアイという、通常販売の子にしては変わった仕様ですが
どれも気に入っています。特にこのライム色の瞳はとても綺麗で大好きです♪
お靴もお洋服と同じ方の手作りなんです。もこもこで暖かそうですよね!

ヴィンターアルデン、私も気になっています。早く最終画像が見たいですね~。
ピンク髪でお洋服も(イラストでは)可愛いですし、私もきっとラディエンスだったら
イチコロだったと思います。フェアレストでどうなるのか…気になります!

お気遣いありがとうございます(*^^*)
こ……さんも風邪には気をつけてくださいね。
お時間ございましたら、またいつでも覗きにきてやってください~♪

    22:02 | Comment : 2 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.11.03 Wed 20:56  |  いっく #-
★鍵付きコメントさん

ありがとうございます♪
デザインやレース使いなど素敵ですよね。
そうなんです、小悪魔チック!
元々森ガール風なのにそんな雰囲気もある不思議な子です。
どんな服でも着こなしてくれて、レレはかなりお気に入りです♪

新人さんはフェアレストの子1人、だったはずなのですが、
たまたま発見したセールでラディエンスの子まで
1人増えることになりました…(^^;)
「おいおい」と思いながらお披露目をお待ちください~。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
