1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

文化人形なお正月

CIMG2356.jpg

CIMG2355.jpg

お正月ということで、和風な服でパート2。
お気に入りの文化人形風のお洋服です。
うちに黒髪の子はいないので、ウェルカムウィンターの冬兎に。
ラディエンスで黒髪の子出ないかな~、バウワウトラッドみたいな。

CIMG2365.jpg

CIMG2367.jpg
なんだか誇らしげ。




先日、グリーン・ダークブラウンだったウィンターの正面目を変更しました。
こちらはデフォルトオレンジ。
CIMG2363.jpg
いまいち視線が定まってませんが(^^;)可愛いです。
我が家のネオブライス、オレンジ目の子がいなかったのでとても新鮮。
最近の子はオレンジが高確率で違う色になってるのでちょっと残念です。


こちらはデフォルトピンク。
CIMG2354.jpg
よく似合ってますv
個人的には、どうして元々のアイがこれじゃなかったんだろうと思うぐらい可愛いです。


外してしまってなんなのですが、ウィンターにはデフォルトグリーンもよく似合っていました。
それならピンクブラウンを外して、ブルー・グリーン・ピンク・オレンジのまさにデフォルト4色基本カラーにしてしまえば…と思ったりもしたんですが、ピンクブラウンもすごく気に入っているので取り外せません。
かといってブルーも捨てがたい。うーん、グリーンは諦めるしかないか~。

    20:16 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.01.04 Sun 19:54  |  チロル #uuBy4x0c
はじめてお邪魔します☆
ただいまメールさせていただきました!
以前にもご縁をいただいたんですね^^ありがとうございます♪

この子はウェルカムウィンターさんなんですね!!
違う子みたい・・・すごく雰囲気が変わりますね。
洋服めちゃくちゃかわゆいです(。-_-。)隣の文化ちゃんも超タイプです♪♪
少しさかのぼって拝見させていただいたのですが
どのお洋服もすごくオシャレで可愛いものばかりですね。
好みが似てるな~って思いました^^
また遊びに来ますね。ではでは☆
こんにちは☆  [URL] [Edit]
2009.01.04 Sun 23:24  |  いっく #QjtTlS4.
チロルさん、こんばんは!
開設したばかりのしょぼしょぼなブログですが、遊びに来て頂けまして感激です。
メールのお返事もありがとうございます♪
先程、さらにお返事&リンクも貼らせて頂きましたので、よろしければご確認ください(*^^*)

我が家のウィンターは、元はウェーブなはずの髪がほぼストレートになっていたりアイを変えたりで、公式の画像と比べると本当にかなり雰囲気が変わっています~。
お洋服と小さい文化ちゃんはそれぞれ別々なのですが、雰囲気が似ているので一緒に撮りました。
私もとても気に入っているので、可愛いと言って頂けて嬉しいです♪

さかのぼって見て下さったんですか!
嬉しいやらお恥ずかしいやら…でもチロルさんと好みが似てるなんて光栄ですv
では、またいつでもお越しください☆私もお邪魔させて頂きますv
ありがとうございますv  [URL] [Edit]
2009.01.05 Mon 17:10  |  pochitoconejo #SFo5/nok
コメントを残していただいて、ありがとうございました。
私もお邪魔させていただきます~。
あまり好みでなかったウェルカムウィンターが、いっくさんの所では、「なんて可愛いの!!」と驚いてしまいました。
デフォルトオレンジやピンクの正面目は、ブライスによく合いますよね。
文化人形のような和風な服も素敵だし、冬兎ちゃん、本当に可愛いです。
思わず、ウェルカムウィンターを手に入れたい衝動に駆られましたw

いっくさんのブログの記事を全部読ませていただきました(←写真が綺麗だったので、つい・・・)♪
いっくさん家のブライスたちは、どの子も可愛いですね。
OFもオシャレで、素敵なものばかり。
これからもお邪魔させて下さいね。
それで、もし宜しければ、私の方でもいっくさんのブログをリンクさせていただきたいです。
よろしくお願いします。
  [URL] [Edit]
2009.01.06 Tue 20:43  |  いっく #QjtTlS4.
pochitoconejoさん、いらっしゃいませ!
わざわざお越しくださいましてありがとうございますv

ウェルカムウィンター、落ち着いた髪の色やグリーンのアイシャドウなど、ブライスらしい子です。
個人的にかなりお気に入りな子なので、少しでもウェルカムウィンターの可愛さが伝わったのでしたら嬉しいです(*^^*)
よろしければ、ぜひ一度お手に取ってみてください~(笑)

ブログも全てお読みくださったそうで…!本当にありがとうございます!
とても綺麗などというものではありませんが(特に最初のほうは携帯電話でささっと撮った写真もありますし)、pochitoconejoさんが楽しんでくださったならとても嬉しいです。
リンクの件も喜んでお受け致します!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
