1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

お友達のマヌヘアリィさんとフェアレストの話

CIMG9614.jpg
お友達のじゅんさんがマヌヘアリィパラダイスガールの珠子ちゃんを連れてきてくれました!

CIMG9617.jpg
とても美人さんです!いい意味で予想外!
焦げ肌なのにとても上品で可愛い子ですね~。

CIMG9618.jpg
スペシャルアイもどれも綺麗です。

CIMG9619.jpg
明るい水色目はとても生き生きとして見えて良いですね。
スペシャル睫毛も似合ってます。

CIMG9620.jpg
似たようなバストアップ写真ばかりですみません。
いやーしかし可愛い。
髪の毛はなめらかで触り心地良く、しっかりたっぷりありました。
よくよく見ないと気付かないぐらい自然なミックス髪も素敵です。

CIMG9622.jpg
とても可愛いマヌヘアリィさん!
撮らせて頂いてありがとうございました♪

最近自分の子をちゃんと撮ってあげられていなくて申し訳ないです。
じゅんさんからお手製の可愛いお洋服を譲って頂いたので、今度は張り切って撮影します!


この数ヶ月は新作ブライスも購入せずのんびりとしていたのですが、シンプリーバニラが物凄く気になってたまらないです。
欲しかったベリーヴィッキーもなんだかんだで買っていないし、フェアレストはこのまま我慢していけるのかも?と思っていたのですが…近場のトイザらスで実物を見たらバニラがとても可愛くて。
フェアレストってこんなにも可愛かったかな(すみません)と思うぐらいでした。
バニラをお迎えしたい、けど来月のヴィンターアルデンも可愛い予感が…。悩みます。


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントへのお返事です。
 とても遅くなってしまって申し訳ないです


★10/5 こ……さん

シナモンさんにコメントありがとうございます!
本当に毎回お返事が遅くなってしまってすみません
楽しみにしてくださっているのに更新も遅くて…。
励みになっておりますので、マイペースなりにもっと更新頑張りたいと思います!

私も初めはブライスが怖くて不気味に感じていましたよ~。
こんなに普通に可愛い!と思うようになるとは、本当に驚きです★

こ……さんは実際に見たシンプリーチョコ・バニラちゃんはいかがでしたか?
私はかなり好みで(特にバニラが)悩んでいます。
ラディエンスが一番大好きですが、フェアレストもいいかもと最近思うようになってきました。

ミディは顔がネオブライスとあまりに違いすぎて、正直「う~ん」となっています。
別物と考えればおとなしそうで可愛くてアリだと思いますが…とにかくこれからに期待です!
なにせ最初からコラボで高くて、お試しで買うことすら出来ないので(^^;)

本当にコメントありがとうございました!
こんなとこでもよろしければ、またいつでも覗いてやってくださいね。

    23:46 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.10.23 Sat 00:09  |  ナナノフ #-
こんばんはーー♪
マヌさん、すっごい美人さんですねー!!
かわいいなぁ。

バニラ、すっごいかわいいですよ。
ちなみにチョコも。
私も来月のコも気になってます。
そして、ミッドナイトスペルも・・。
もう次から次へと・・。困っちゃいます。
  [URL] [Edit]
2010.10.23 Sat 22:38  |  いっく #QjtTlS4.
ナナノフさん、こんばんは!
お引越し終わったんですね!お疲れ様でした★
早々とこんな辺鄙なところにコメントくださって
ありがとうございます!

バニラチョコ、やっぱり可愛いですよねー。
特にバニラの薄めでおとなしいメイクが、妙に幼く見えて
気になりすぎます。でも来月はピンク髪が…!
ミッドナイトスペルも金髪ふわふわですごく可愛いですよね!
困っちゃいます、本当に…(^^;)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
