1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

シンプリーなハーバー

CIMG9398.jpg
先日シンプリーペパーミントの服を入手したので、誰に着せようか悩んだ末ハッピーハーバーに。

CIMG9399.jpg
ハーバー可愛いなぁ。
このぐらい髪の短い子が欲しいのですが、お手頃なはずのニッキーラッドを何故か買わずにいます。
お友達が持っているから我慢出来るのかな?
同じく短い髪のシンプリーバニラ・チョコはどうなるでしょうか。

CIMG9401.jpg
近所の100円ショップで売っていたハロウィン仕様マトリョーシカの置物。
本当に今の100円ショップってなんでもありますね。すごい。

CIMG9402.jpg

CIMG9409.jpg
振り返り!

前回の記事で書いていた通りスケデの写真を撮ってあるのに、ちっとも更新出来てませんでした…。
明日こそー。

★拍手ありがとうございました!
    22:35 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.09.27 Mon 10:09  |  チロル #uuBy4x0c
おはようございます☆
昨日こちらのお写真を拝見して、こんなに可愛いハロウィングッズがあるんだ~!と思い、私も100円SHOPに出かけてきました^^
今の100円SHOPって本当に色々な可愛い小物がたくさんあって、ついあれもこれもって買っちゃいそうですね(;´▽`A``
ハーバーさんにシンプリーのOFが似合ってますね♪
私もこのOFは気に入っています。シンプルだけどほわーんとしていて可愛いですよね。
  [URL] [Edit]
2010.09.28 Tue 00:24  |  いっく #-
チロルさん、こんばんは!
元々ハロウィンというイベントが好きで、それっぽいグッズもちらほら集めているのですが、今は100円ショップにもこんなにたくさん可愛いものがあるのかと感激しちゃいました。
チロルさんも良いものゲット出来ましたか?
100円だーと思うと、つい色々買いたくなっちゃいますね(*´▽`)

ペパーミントの服はシンプリーの名に合っていて、ほんとにシンプル可愛いですよね。
カチューシャはどんなときでも重宝しそうです。
服も上下に分かれていて使いまわし出来ますし、なかなかお気に入りです~♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
