1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

色白マトリョーシカ

CIMG9158.jpg
色白美人なマトリョーシカメイデン。
久々に撮ったけどやっぱり可愛い子です。

CIMG9159.jpg
先日、地元の雑貨イベントで購入したマトリョーシカのウィンドウデコ(窓などのガラスに貼るフィルム)と。
勿体無くて開封できずにいます…(^^;)

CIMG9161.jpg
秋にはネオとプチの中間サイズのミディブライスなんてものが出るんですね!
……ど、どうなるんだろう?
アイチェンジが出来るならグッと気になるんですが。
プチのスリープアイも可愛いけど、やはりブライスといえばアイチェンジ。
続報をハラハラしながら待っています。


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントもくださった方へのお返事です(*^^*)


★こ……さん

こんばんは!相変わらずのスロー更新・お返事で申し訳ありません
またコメント頂けて感激です!ありがとうございます★

あちゃちゅむちゃん、とっても可愛いですよ。実物はさらに可愛いです!
帽子とワンピースはあちゅちゅむちゃんを連れてきて下さった
お友達のじゅんさんご本人のお手製なんです。
色があちゃちゅむちゃんにぴったりで素敵ですよね♪

私も、ぜひともうちのサリーライスと撮らせてほしい~!と熱く思っています。
次の機会が楽しみです!

    22:01 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.09.03 Fri 23:36  |  ナナノフ #-
こんばんはーー♪
マトさんは、やっぱりかわいいですねー。
そしてなんか、清涼感があってこの季節特に癒されます。
やっぱ白いからかしらん・・。
ウィンドウデコ、すごいかわいいですねー。
  [URL] [Edit]
2010.09.04 Sat 22:33  |  いっく #-
ナナノフさん、こんばんは♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ああ、清涼感!いい言葉です…マトにぴったりな言葉ですね。
白肌で淡い金髪で、メイクも落ち着いた色で…冬の子だから
夏には涼しげでイイです。
ウィンドウデコは、本当に勿体無くていったいいつ使えるやら…です(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
