1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

我が家のブライス紹介・ハッピーハーバー

CIMG8619.jpg
気が向いたときに順に我が家のブライスを紹介していくこのカテゴリ、久々の今日はハッピーハーバーです。
我が家のハーバーにしてはかなりめずらしく、乙女~な格好をさせてみました。

CIMG8621.jpg
晴れた日の昼間に撮ったのですが、どうもタイミングが悪かったのかちょっと薄暗くなってしまいました。

CIMG8623.jpg
ハッピーハーバーは私がちょうどブライスに惹かれ始めた頃に発表された子でした。
同時期のモンマルトルとハーバーを見て「どっちも可愛い!」と盛り上がったのを覚えています。
扱いやすそうなボブヘアーはミックスなのに自然で綺麗な色。
ラウンドカットの前髪のせいか、元気で幼げな雰囲気。これは気になる。

CIMG8624.jpg
しかしハーバーは初のトップショップ限定ブライス。
地元では実物を見ることも出来ません。
結局、ちょうど札幌に行くことになっていた近所のお友達が購入することになり、それなら見せてもらえるしいいかな、と諦めることが出来ました。

CIMG8625.jpg
お友達にハーバーを時々連れてきてもらい可愛さを実感。
それで満足出来るはずだったのに、本当によっぽど気に入っていたのかハーバー熱は消えることなく、とうとう自分でもお迎えしてしまいました。
やっぱり可愛い!アイは全部スペシャルカラーですがどれも気に入っています。

CIMG8620.jpg
特にこの水色の目が大好きです。綺麗だなぁ。


★拍手ありがとうございました!
    13:01 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
