1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

着替えたレレガール

CIMG8383.jpg
トップにもしてますが、着替えたレレガールです。
何を着せようか悩んだ末、デフォのような女の子らしい服もいいけど、こういうのもいいんじゃないかなと…。

CIMG8388.jpg
以前はフレンドリーに着せたことがある服です。
赤毛っ子にいい気がします。

CIMG8393.jpg
レレ、可愛いな~。

CIMG8392.jpg
長くてカールの睫毛、しっかり上がった瞼…でもなんだかちょっとおっとりに見えます。

CIMG8396.jpg
前回と似たようなピンク目写真を撮ってしまった。

CIMG8390.jpg
片方だけ軽く纏め上げてみただけです。
時間があったらゆっくり髪型変えてみたいなぁ。


★拍手ありがとうございました!
    23:35 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.05.25 Tue 14:36  |  ペルー #HfMzn2gY
ウンウン、このお洋服似合いますね~~~~♪
緑好きのペルーにはたまりません!!
アップのヘアスタイルも、すごく可愛いです。
お目目がキラキラで、正統派の美少女って感じです☆彡
  [URL] [Edit]
2010.05.25 Tue 19:42  |  ナナノフ #-
こんばんはー♪
お着替えレレちゃんもかわいいですねー。
こういうカラフルな元気な感じも似合いますねー!!
うーーん、かわいい♪
今日はまた暑かったので、うちのレレはノースリーブに着替えさせました。
何でも着こなしてくれる子ですね。
  [URL] [Edit]
2010.05.27 Thu 23:23  |  いっく #QjtTlS4.
★ペルーさん

こんばんは!コメントありがとうございます♪
ペルーさんは緑お好きなんですね♪嬉しいです。
うわあ、ヘアアレンジは本当に適当で申し訳ないです…。
雰囲気自体は気に入っているので、今度はもっと
しっかり結ってあげたいです!
レレはなんだか華やかでキラキラしてますよね。
もっとその美少女ぶりを生かしてあげたいものです~。



★ナナノフさん

こんばんは♪いつもありがとうございます!
不思議となんでも着こなしてくれるレレガール、良い子です(*^^*)
ノースリーブ、涼しげでいいですね!
こちらは最近天気が悪い日が続いていて悲しいのですが、
せめてブライスだけでも夏気分にしたいものです~。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
