1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

和風ノスタルジックポップ

CIMG8125.jpg
お気に入りの文化人形風ワンピースです。
文化人形風というぐらいなのでもちろんボンネットもあるのですが、今回はかぶせていません。
着物も欲しいなぁ。

CIMG8126.jpg
ノスタルの髪は触り心地はいいのですがちょっとまとまりづらく、いつも毛が何本か飛び出してしまいます。
時間のあるときに一度シャンプーしたいです。

CIMG8129.jpg
アイはまだデフォルトのまま。
こちらも時間のあるときにブラウン・ピンクの交換カスタムしたいです。

CIMG8131.jpg
むしろ頭皮交換もしてみたかったりします。
サリーライスがカラフルな髪なので…ノスタルも一度はやってみたい。
うちにいる子だとマイリトルキャンディの頭皮を乗せてみたいです。
いない子だと、サリーライスと髪形が似ているライラック頭皮がいいかな~と妄想だけはしています。

CIMG8128.jpg
ちっちゃな文化ちゃんと♪

CIMG8135.jpg

★拍手ありがとうございました!

    23:59 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.03.24 Wed 11:11  |  チロル #uuBy4x0c
ひゃ~~(#▽#)むっちゃくちゃ可愛いではないですか!
特に3枚目のお写真が好きです。おめめの色が綺麗ですね。
ノスタルさんはこうゆう和のお洋服がよく似合うんですね。
文化ちゃんも可愛い♪
  [URL] [Edit]
2010.03.26 Fri 07:02  |  tocci #-
いっくさん、こんにちは♪
ノスタルちゃんかわいい~(≧∀≦*)ノ
あんまり可愛くって笑ってしまいました!!
前々から前髪ありのノスタルちゃんにメロメロしていて…
私も、お迎えしたら前髪を作って~アイはピンクとブラウンを交換して~…
って、ずーっと妄想してました(笑)
あぁ、頭皮交換も見てみたいですー♪
サリーちゃんと、ライラックヘアのノスタルちゃんが並んだら面白いかも…(*´艸)

下のウィンサムちゃんも、やっぱり可愛い!!
ウィンサムちゃんの髪色は本当に素敵ですよね♪大好きです^^*
^^*  [URL] [Edit]
2010.03.27 Sat 00:37  |  ナナノフ #-
うわーーかわいいーー!!
ノスタルちゃん似合うーー♪
特に、ピンク目の文化ちゃんとのツーショットが好き~!
  [URL] [Edit]
2010.03.29 Mon 13:20  |  いっく #QjtTlS4.
皆様、ありがとうございます!


★チロルさん
こんにちは!
お返事が物凄く遅くなってしまって本当に申し訳ありません!
私も3枚目の画像は目に光がたっぷり入って可愛く
撮れたかな?と思っていたので嬉しいです♪
やっぱり黒髪には和風がいいですね。
いつかチロルさんのお着物が欲しいです~。



★tocciさん
こんにちは!お返事遅くなってしまって申し訳ないです(;;)
笑っちゃいましたか!?
私も、前髪や瞳交換の妄想がtocciさんとぴったり同じで
笑ってしまいました~(笑)
頭皮交換、そのうち出来たらいいな~と思います。
サリーとライラックノスタル、並べてみたいですよね!

ウィローにもコメントいただけて嬉しいです♪
スターダンサーといい、この手の「アッシュ〇〇」という
色に弱い私です(’▽`)



★ナナノフさん
こんにちは!いつもありがとうございますー!
ノスタルに合う服を探して四苦八苦していたので、
今回の和風が似合うと言っていただけて良かったです。
ツーショット、小さな文化ちゃんの愛らしさのおかげで
ノスタルも生き生きしてます♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
