1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

我が家のブライス紹介・ウィンサムウィロー

CIMG7922.jpg
のんびり我が家のブライスを紹介していくこのカテゴリー、今日はウィローです。

CIMG7931.jpg
ご覧の通り、前髪を作るカスタムをしています。
デフォのウィローもとても好きなのですが、カスタム後も自分では気に入っています。

CIMG7932.jpg
ウィローの髪はいい色ですねー。

CIMG7938.jpg
ウィンサムウィロー・アドーラブルオーブリー・ヘザースカイ、3人のプリマドーリーの最終仕様が発表されたとき、私はアドオーブリーが一番気に入っていました。
しかし母がお迎えするというので、まあそれなら母に任せて私は我慢できるので一安心…
と思っていたら!
お友達がお迎えしたウィローの実物にやられてしまいました。

CIMG7936.jpg
健康的な普通肌がとてもまぶしく見えて、可愛いです。

CIMG7924.jpg

★拍手ありがとうございました!

    20:13 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.03.22 Mon 02:23  |  ナナノフ #-
こんばんはーー♪
いっくさん家の前髪ウィローちゃん!!すっごくかわいくて大好きです。
さらに前髪が整ってますねー。
このお洋服もとても似合ってますねー。
かわいい、かわいいーー。

そして、ノスタルジックちゃんお迎えしたのですねー。
うらやましいですー!!!
  [URL] [Edit]
2010.03.24 Wed 08:11  |  いっく #-
ナナノフさん、おはようございます♪
ウィロー、たくさん可愛いと言っていただけて
本当に嬉しいです(;▽;)
思い切ってバッサリいった甲斐がありました!

はい、ノスタルジックポップお迎えしてしまいましたー。
これだけ髪が黒い子は初めてなので、どんな格好を
させたらいいかと悩んでいます。
もっと可愛く撮影してあげたいです~。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
