1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

我が家のブライス紹介・マイリトルキャンディ

CIMG7827.jpg
今日はマイリトルキャンディです。

CIMG7828.jpg
髪の毛が一際個性的なキャンディ、はじけたイメージでいろんなポーズが似合います。

CIMG7830.jpg
初めてイラストを見たとき、ピンク髪はいいけどメッシュって!?
頭の巨大キャンディ(ヘアアクセサリー)すごすぎる…。
などと思いつつも、不思議と惹かれるものがありました。
やっぱり基本カラフルな髪が好きだからでしょうか。
(もちろん無難なカラーも大好きです)

CIMG7831.jpg
最終仕様が発表され、やはりメッシュ部分が気になったのですが、このいかにもおもちゃっぽい可愛いピンク髪(モンマルトルやヴェロニカは落ち着いた色なので)を逃したら後悔する!と思いました。
しかしリトルキャンディはトップショップ限定。私が住む地域のトイザらスでは買えません。

ところが、よくよく考えてみるとちょうどキャンディの発売直後、姉と一緒に札幌に行く用事がありました。
そんなわけで勇んで札幌トイザらスで直接購入。

CIMG7833.jpg
箱から出して遊ぶと予想以上に可愛くて、すっかりお気に入りになりました。
このスペシャルカラーのライトブルーがとても綺麗。
ちなみに、ヴェロニカのミックス髪・フレンドリーのそばかすに続き、キャンディのメッシュもあっさり好きになりました(笑)

CIMG7825.jpg
向かって右のアイはデフォルトオレンジでしたが、メッシュに合わせてレッドパープルという色に変更しています。

なんだかキャンディとよく馴染みそうだな、と思って同じ日に札幌で購入したプードルのぬいぐるみは、あれからずっとキャンディと一緒です。(毎回写真に一緒に写っている…はず)


★拍手ありがとうございました!


    23:59 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.03.07 Sun 15:38  |  moruko #YUt09Dgc
はじめまして!
いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
我が家にもキャンディがいるのですが、
他のピンク髪の子たちとまた違った魅力ですよね☆

私もブログをやっているのですが、
リンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?(突然ですみません)
お暇な時にお返事いただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!
かわいいですね!  [URL] [Edit]
2010.03.08 Mon 20:18  |  いっく #-
morukoさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
いつも見てくださっているとのことで、とても嬉しいです。
リンクの件は大歓迎です!ありがとうございます!

morukoさんのブログにも可愛いブライスがいっぱいですね!
キャンディは確かに個性的で、我が家にはすでに欠かせない子です。
でも地味可愛い子も良くて…ブライスはどんな子も魅力的で
困ってしまいます~(*^^*)

それでは、またいつでも気軽に覗いてやってください。
本当にありがとうございました♪
  [URL] [Edit]
2010.03.09 Tue 22:28  |  moruko #YUt09Dgc
こんばんわ!
リンク許可ありがとうございました!
さっそく貼らせていただきました(^-^*)
よろしくお願いします~。

キャンディとサリーが私の中では、タイプがかぶるので、
並べているとお菓子みたいでかわいいですね!
本当に、かわいい子が多くて困りますね(笑)

また、遊びに来させていただきます~!
ありがとうございました!
  [URL] [Edit]
2010.03.11 Thu 21:24  |  いっく #-
こんばんは!本当にありがとうございました。
私も後ほどゆっくりお邪魔させて頂きますね。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

確かに、2人とも個性的で可愛いタイプですよね。
パステルカラーの髪が本当にお菓子みたいで、
正統派な子たちとは一味違ったポップさが好きです。

またいつでもお越しください!
大歓迎です~♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
