1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

我が家のブライス紹介・フレンドリーフレックルズ

CIMG7810.jpg
久々のブライス紹介、今日はフレンドリーフレックルズです。
もう1年も前の子なんですね~。早いものです。

CIMG7819.jpg
フレンドリーはイラストを見た時点でとても期待が高まっていた子でした。
我が家には少ないサイドパート、しかも短めで赤毛っぽい。
カジュアルな服装&ヘッドフォンも気に入って、一番好きなナチュラルスキンで、おまけに全部デフォルトアイ!
(それまではスペシャルアイの連続だったので、全部デフォアイという子が逆に珍しいぐらいでした)

CIMG7821.jpg
最終仕様も期待通りで、特にツーテールにした髪がとても可愛かったフレンドリー。
お迎えしようという気持ちでいっぱいだったのですが、一つだけ引っかかっていたことがありました。
それはそばかす。
当時はそばかすのあるドールが好きではなかったので(お好きな方すみません)、そばかすが無かったら文句なしなんだけどなぁ…と密かに思っていました。

CIMG7824.jpg
そんな状態でほんの少し迷いつつも発売日当日トイザらスへ。
すると案の定、実物のフレンドリーの可愛いこと可愛いこと。
そばかすは薄くて全然気にならず、むしろ「そばかすはフレンドリーの特徴!すごく可愛い!」と簡単に私の単純な心はひっくり返ったのでした。

CIMG7815.jpg
我が家に他にはいない髪型と髪色であること、そしてデフォアイがどれも良く似合うところが大好きです♪

CIMG7823.jpg

★拍手ありがとうございました!
 励みになります、いつも本当にありがとうございます(*^^*)

    22:42 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.03.03 Wed 00:10  |  ナナノフ #-
こんばんはーー♪
フレフレさん、めちゃめちゃかわいいですよねーー。
うちには、ソバカスの子がいないのでいつかお迎えしたいなぁ。
この服(レトロママのワンピースかな?)とっても似合っててかわいいですねー。
髪の色といい、すごくバランスの良い子ですよね。

  [URL] [Edit]
2010.03.03 Wed 21:21  |  いっく #-
ナナノフさん、こんばんは!
いつも覗きに来て下さるばかりかコメントまで、ありがとうございます!
フレンドリーはとっても可愛いですよ~♪
赤毛にそばかすがぴったりです。
あ、そうです、ワンピースはレトロママのです。
デフォのカジュアルで元気いっぱいなイメージが強いのですが、
着せてみると案外色々な服が似合いますし、本当にオススメの子です!(*^^*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
