1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

8人ずらり

また夜撮影なのですが、これまでに「我が家のブライス紹介・詳細」で登場した8人を、4人ずつずらりと並べてみました。
まだ着替えさせてあげられていないので、そのままで。

CIMG7799.jpg

CIMG7806.jpg
にぎやかー。
これだけ複数のブライスをいっぺんに撮ることは少ないので楽しかったです。
本当は出来るだけスタンドなしで、ポーズとかもっと考えて撮りたいのですが…。

CIMG7804.jpg
この頃相変わらずブライスブログさん巡りも出来ていないので、まだタルト&ティやノスタルジックポップをお迎えした方の写真を見ていません。
気になる気になる。これから少しお邪魔してみようと思います。
そして私も、最近の更新頻度の落ちっぷりには自分でガッカリなので、写真撮りだめしてきます!

CIMG7808.jpg

★拍手ありがとうございました!

    10:05 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.02.28 Sun 12:38  |  ゆーこ #-
そろいぶみっってカンジですね。
お洋服もみんなカワイイ~。いっくさんってスタイリスト。
ブーツも靴下も合ってる。
コーディネートはこーでないとって言う見本ですね。
ハートオブモンマルトルの 紅緒ちゃんのポーズが決まってるぅ。
あのスカートいいなぁ。ペチの見え加減とかもナイスです。


私ってピーコ?  [URL] [Edit]
2010.03.01 Mon 11:22  |  LIZ BLYTHE #oOFX85bU
すごーーーーーーーーい!!
たくさんいるんですね(^O^)
どのブライスちゃんもカワイイです♪
いっくさんみたいに、きれいな写真が撮れるようになりたいです。

また遊びに来ますね♪
  [URL] [Edit]
2010.03.01 Mon 14:21  |  チロル #uuBy4x0c
おぉ~!並ぶとまた可愛さ倍増ですね(*^^*)
間にちょこんといる2匹のちっちゃなクマさん?がかなり可愛いです♪

ブログの更新って忙しいとなかなか手がつけられないですよね。
私もいつもまとめ撮りで、ちょこっとずつ小出しにしています(笑)
あまり無理されずに続けていってくださいね^^
  [URL] [Edit]
2010.03.02 Tue 23:05  |  いっく #QjtTlS4.
★ゆーこさん

こんばんは!とりあえず半分ぐらい、ようやく揃い踏みです。
服や靴は本当にありあわせのものばかりなのですが、
それなりに見えていただけているようで嬉しいです。
それにしてもゆーこさんの素敵なオヤジギャグ(失礼)には
うっかり笑ってしまいました(笑)
モンマルトルのスカートはかなり前にオークションで落札した
手作り品です。お裁縫出来る方は素晴らしいですね~。



★LIZ BLYTHE さん

こんばんは!またコメントいただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)
これでもまだ半分ぐらいなんです、うちのブライス…。
もっと数十体とお持ちの方もいらっしゃるので、ちょっぴり
感覚が麻痺していたのですが、やっぱり多いですよね(笑)
またいつでもお越しくださいね!



★チロルさん

こんばんは!なんだかお久しぶりな気がしてしまいました。
なかなかチロルさんのブログにコメント出来ずすみません;
(コメントは出来ていないのですが、ほぼ毎日拝見してます)

チロルさんも実生活にショップにブログに…と大変でしょうが
ゆっくりマイペースにお続けになってくださいね。
先日のショップも本当にお疲れ様でした!
私はその前に調子にのって大きな買い物をしてしまったので
手が出せなかったのですが…(TT)とっても可愛かったです!

ちなみに間にいるクマはお友達が羊毛フェルトで作ってくれた
ものです。まるっこい姿が愛らしくてお気に入りです♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
