1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

アイスルネの輝く黄色

CIMG7730.jpg
さっきなんとなく撮ったアイスルネ。
昼間の撮影が出来ていないので、ブライス紹介は今日もお休みです。

CIMG7729.jpg
アイスルネはじわじわくるな~。
本当にこの髪色がとっても気に入ってます。

CIMG7719.jpg
スペシャルアイもデフォアイもよく似合う子です。

CIMG7721.jpg
抱えているクマは先日お友達のじゅんさんにお願いして作ってもらったものです。
片耳だけ色が逆なのがなんとも可愛い!

CIMG7716.jpg
誕生日のときに頂いたピンクのクマと一緒に♪


★拍手ありがとうございました!

    22:50 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.02.19 Fri 23:06  |  LIZ BLYTHE #oOFX85bU
こんばんは
アイスルネちゃん、とってもかわいいですね(*^_^*)
どの目の色もキレイです~~(^O^)
隣にいる、くまちゃんもかわいいですね♪
また遊びに来ます♪
こんばんは  [URL] [Edit]
2010.02.20 Sat 11:54  |  ゆーこ #-
毎朝、温泉に入ってるから?上気したピンクのほっぺがカワイイねっ。
アイスルネちゃんは、北欧系なのかな?この金髪からして。実は、ボードが得意でオリンピック級の技と実力の持ち主なのかも。
それにしてもランビエル様ぁぁぁ。私はメダルをあげたかったなっ。
アイスルネちゃんはランビエル様と同じスイスの人なのかも。
アイスだからランビエル様と同じフィギュア?
ブライスはいろんな想像が湧き上がって見てるとたのしいです。(妄想?私だけ?)このofもカワイイですね。ツィードのパンツ、私もウチのブライスに着せて見たいです。
ランビエル様と同じ  [URL] [Edit]
2010.02.23 Tue 20:18  |  いっく #QjtTlS4.
★LIZ BLYTHEさん

こんばんは!
お返事が遅くなってしまってすみません;
アイスルネは本当に予想外に気に入っています。
最初はお洋服の可愛さにつられて購入したような
ものなのですが(^^;)、髪もアイも綺麗で可愛い子です♪
お褒め頂いてありがとうございました。またいつでもお越しくださいね!




★ゆーこさん

こんばんは~。お返事遅くなってしまってすみません!
なんとなーく北欧っぽいですよね。
あまりフィギュアには詳しくなくて申し訳ないのですが(><)、
活動的なイメージなのでスケートデートみたいに
ウィンタースポーツばっちりな子なのかもしれません。
想像、妄想(笑)楽しいですね♪

パンツはアゾン製のピュアニーモサイズ服「マリンパンツ」です。
ネット通販でもまだ容易に手に入るようですし、ブライスにも
ちょうど良くて重宝してます♪
(念のため…このマリンパンツは大丈夫だったのですが、
ピュアニーモの服の一部はブライスには色移りすることも
あるらしいのでお気をつけくださいね~)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
