1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

我が家のブライス・ハートオブモンマルトル

CIMG7470.jpg
今日は我が家のピンク娘代表・ハートオブモンマルトルです。

CIMG7475.jpg
ハートオブモンマルトルは、私がブライスを普通に好きになった08年4月頃に発売された子でした。
元々ピンク髪のドールがとても好きなので、これはかなり好み!と思ったのですが、そのときはまだブライスを(しかも限定というちょっとお値段の張る子を)購入しようとまでは思いませんでした。

CIMG7487.jpg
発売直後モンマルトルは少し余っていたようで、トップショップでも買えるようになっていました。
札幌に行く機会があった友人がモンマルトルを発見し、わざわざ「どう?可愛いよー」と電話までしてくれたのですが、やはりまだそこまで考えていなかった私は「いや~、やっぱりいいよ」と断ってしまいました。

そしてそれから数ヵ月後に突如カスタムブライスをお迎えし、初デフォブライスのサリーライス…と続いていったのでした。

CIMG7484.jpg
ブライスにハマった後、あらためてモンマルトルの魅力に惹かれ、後悔しました。
あのとき友人に購入してもらっていれば…と思っても今更どうしようもない。
一度欲しいと思った気持ちは変わらなかったので、機会を待って08年の11月頃、オークション経由でお迎えしました。

CIMG7478.jpg
ピンクとライトブラウンのミックスヘアはとても自然で、柔らかな色合いが可愛いです。
このライトグリーンの瞳も大好き。
他のアイは色々と思うところがあって、位置やアイ自体を変更してしまいました。

******************************************************************
デフォルト(いずれもスペシャルカラー)
向かって右・イエロー、向かって左・ブラック、正面1・ブルー、正面2・ライトグリーン

現在
右・ブルー、左・ピンクグレー、正面1・ピンク(デフォルト)、正面2・ライトグリーンのまま
******************************************************************
イエローも可愛かったのでそのうちまた変更するかもしれません。

それと、瞼を上げています。少し活発なイメージにしたかったので。
デフォとはあちこち違いますが、私にとっては可愛い子です。

CIMG7481.jpg


★拍手ありがとうございました!

    23:02 | Comment : 5 | Top
Comment
2010.02.01 Mon 11:11  |  チロル #uuBy4x0c
こんにちは!モンマルちゃん可愛いですねぇ(#▽#)
私はこの子が発売した頃、新しいブライスから
興味が薄れていたのでやっぱり後からオークションでお迎えしたんですけど、出会えてよかったー!って思える子です^^
いっくさんちのモンマルちゃん、大事にされてる感じが伝わってきます。
十字架のネックレスもステキです♪
  [URL] [Edit]
2010.02.02 Tue 03:18  |  ナナノフ #-
わーーー!!
やっぱりかわいいーー!!
憧れのブライスちゃんです。。
高騰してて、とても手がでないので、いっくさんのとこで楽しませていただきますー♪

  [URL] [Edit]
2010.02.03 Wed 20:38  |  いっく #QjtTlS4.
★チロルさん

こんばんは!ありがとうございます(*^^*)
モンマルトルは本当に可愛い子ですよね。
ピンクの髪もちょうどいいナチュラル肌も大好きです♪
チロルさんのモンマルちゃんも、とてもとても大事に可愛がられていて
(いつもは箱に戻しているんですよね?まさに箱入り娘!)
こっちまで嬉しくなってしまいますよ~。
モンマルトル、これからも可愛がっていきます♪



★ナナノフさん

こんばんは!わああー、そんなに反応していただけるなんて!
モンマルトルは罪なブライスですね…。
最近オークションでモンマルトルを見てみたのですが、
あんなに高騰しているとは思いませんでした。
うちのモンマルトルでもよろしければ好きなだけ見てやってください!
いつもありがとうございます♪

  [URL] [Edit]
2010.02.03 Wed 22:54  |  小南 #o/0mI.d6
はじめまして。結構前からここに見に行きましたが、コメントは初めてですね。この記事を読んだ後、コメントしたい気持ちになりました。わたしも、昔、東京都内のブライスイベントでまだ定価のモンマルトルが買えるのに、あの時なぜか買わなかった。ついに、最近だんだん欲しくなって、とても後悔しました。今はとても高価になったので、お迎えするのがもう諦めました。

いっくさんのモンマルトルちゃん、とてもかわいいですね!髪の状態はよかったと思います。素敵な写真とブライスの紹介、いつも楽しみです。まだお邪魔します。

これからも、宜しくお願いします。
  [URL] [Edit]
2010.02.06 Sat 23:04  |  いっく #QjtTlS4.
小南さん、初めまして。
初めてのレスなのに遅くなってしまって申し訳ありません。
コメントくださってありがとうございます!

やっぱり「あの時買っておけば」と思うことはありますよね。
特にブライスは定価とオークションの価格に物凄い違いが
出たりするので、余計に悲しいというか残念というか…。

モンマルトルをお褒め頂きありがとうございます!
結構毛先はごわごわで、ウェーブも緩くなってしまっている
のですが、それなりに見えているのでしたら一安心です。

またいつでも遊びに来て下さい♪
本当に励みになるお言葉をありがとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します(*^^*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
