1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

我が家のブライス・Medieval Mood

CIMG7359.jpg
今日のブライス紹介はアメリカ娘。
なんかタイツが欲しそうなメディーバルムードです。
(本当は次はレトロママなのですが、母の家にいるのでまた今度…)

CIMG7363.jpg
ハマりたての頃のパワーとは恐ろしいもので、憧れの子は次から次へと現れます。
そんな中、アシュトンドレイクギャラリー社のアメリカ復刻版ブライスというものを知りました。
全体的に可愛らしいネオブライスとは違う独特の濃い雰囲気、復刻衣装の素敵さに惹かれて詳しく調べ始め、一番気に入ったのがこのメディーバルムード。

CIMG7352.jpg
不思議と他のアメリカ復刻ブライスよりも幼く見えるし、ちょろん、くるんとした長めの前髪がどことなくヴィンテージの子みたいでとてもキュートでした。
(うちのメディーバルは前髪が多めで短いのですが、他所様で見た子はそうでした)
衣装もとても素敵なので復刻ブライスでお迎えするならこの子だ!と心の中で決定。

CIMG7355.jpg
ところがこのメディーバルムード、なかなかご縁がなく…。
最初の方の子たちはオークションで度々見かけたし、第6弾の子たちは再販までされたのに、第5弾という微妙な位置のせいかメディーバルは入手しづらい子でした。
なのでオークションに出てきてくれたときはとても嬉しくて、結構頑張ってしまいました。
その分、とても気に入っている子です。

CIMG7357.jpg
若干のカスタムあり。
1・瞼を少し上げています。
2・正面ピンクがすごく下目だったので、内部の逆回転防止パーツを削りました。
あそびが出来たので上にも下にもアイをぐりぐり動かせて楽しいです。
(これらのカスタムは、昔のカスタム記事を見ていただくとカスタムに詳しくない方もなんとなく分かる…かも…しれません)
あとは、3・チークの塗りなおし ぐらいです。

CIMG7361.jpg

だいぶ元気になったので、またぼちぼち好きなブログ様のところへお邪魔したいと思います。
今は読み逃げ状態で申し訳ないです;


★拍手ありがとうございました!

    22:49 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.01.27 Wed 00:09  |  ナナノフ #-
わーー、気品ある美人さんですねぇ!!
ハーバーさんのシャツ、全然違う感じに見えます。

↓喉!!すごく痛そう&辛そうですね。。
大分元気になられたとの事でよかったです。
また紹介シリーズ、楽しみにしてます。

  [URL] [Edit]
2010.01.27 Wed 19:31  |  いっく #QjtTlS4.
ナナノフさん、こんばんは!
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます~。
この子はなかなか服を選ぶ子で、どれを着せようか
迷った末に何故かハーバーシャツにしました。
色自体は結構渋いので、意外としっくりきて良かったです。

喉はおかげさまで回復しました!
紹介シリーズものんびり続けていきますので、
お時間ありますときに覗いてやってください(*^^*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。