1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

久々更新はWアイスルネで

約1週間半ぶりの更新でなんだかドキドキしています。
随分と放置してしまいました…。
コメントのお返事も遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした。

この1週間半の間は、ほとんど微妙な体調不良の日々でした。
咳が何週間も出ていて、そのせいか横腹が痛くなったり、病院で初めてCTスキャン?したり(その結果ただの風邪ではなく軽い気管支炎・肺炎だと判明)、なんだか初体験の嵐でした。
ここ数日でかなり良くなりましたが、昨日ぐらいから今度は喉が痛いです。何故!
早く健康になりたい…。


では、気を取り直して。

CIMG7301.jpg
以前撮ったWアイスルネ写真を。
左がうちの子、右がお友達のじゅんさんの鏡子ちゃんです♪

CIMG7302.jpg

CIMG7304.jpg
仲良し双子みたいです。
髪が輝いてて綺麗。頬もピンク濃くて可愛いです。

CIMG7305.jpg
どうやらうちのアイスルネのほうが前髪に少し丸みがあるみたい。
個性があって面白いですね。

CIMG7306.jpg
ふわふわな髪が目に掛かってしまった…けど、とにかく可愛い鏡子ちゃんでした♪


★拍手、本当にありがとうございました!


    22:55 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.01.21 Thu 10:29  |  チロル #uuBy4x0c
体調お辛そうですね。
ぶり返さないようにあったかくしてよく寝てくださいね。
私もクリスマス頃から喉~鼻~熱と来て、やっと良くなりました。
健康って本当に大事ですね。

Wアイスルネさん、可愛すぎてツボにはまりまくりました!
グリーンのクリスマスっぽいワンピースも可愛いし、
白いダッフルコートがやっぱり冬の子♪って感じで
どちらも元気で可愛いですね^^
同じアイスルネでも並ぶと印象が違いますね。
  [URL] [Edit]
2010.01.21 Thu 23:09  |  ナナノフ #-
ふたごルネちゃん!!
超かわいいーーですーー♪

寒くなったり、暑くなったり・・本当に身体にこたえますよね。
お大事にしてくださいねー。
  [URL] [Edit]
2010.01.23 Sat 22:47  |  いっく #QjtTlS4.
★チロルさん
こんばんは!お気遣いありがとうございます。
これまでの風邪の症状はほとんど良くなったのですが、
喉が…。本当に健康の大切さを実感します。
チロルさんも長い間体調不良だったんですね。
お互い気をつけましょう~(;△;)

同じブライスが並ぶとどうしてこうも可愛いんでしょう♪
個体差が個性になっていて、些細な印象の違いが
これまた良い感じです。
グリーンのワンピはお友達ご本人のお手製なのですが
本当に可愛いですvグリーンアイに似合いますよね。



★ナナノフさん
こんばんは♪ありがとうございます!
ルネルネ可愛いと言っていただけて嬉しいです。
双子ちゃん撮影なんてこんな機会でもないと出来ないので、
お友達には本当に感謝しております。

突き刺さるような寒さだったり、ちょっと暖かかったり、
気温や天候だけはどうしようもない自然現象なので
大変ですねー。
ナナノフさんもお体にはくれぐれもお気をつけください!

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
