1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

我が家のブライス・ハローハーベスト

CIMG7236.jpg
今日はハローハーベスト。

CIMG7234.jpg
サリーライス、ウィンターとお迎えした頃にはもう、過去のブライスまでもいろいろ見たり調べたりしていました。
そして「いつか欲しい憧れの子」が次々と誕生。
このハローハーベストもそんなブライスの1人でした。

CIMG7238.jpg
ラディエンスでナチュラルスキンでチークが濃くて、髪色がとても綺麗。
そして前髪のあるサリー・ウィンターと違ってサイドパート。
欲しい要素満載だったのですが、そのときすでにハローハーベストは主な入手法がオークションしかなく、そのオークションでは高値が付く子でした。

CIMG7241.jpg
それでもいつかは…と考えていた矢先、小旅行に出かけたお友達のりこさんから突然電話。
なんと、旅行先のお店にハロハがいるとのこと!
こ、これぞ北海道(田舎)パワー!
まさかまだ普通にお店にいるとは思わず、話を聞いたときは大興奮しました。
どうする?と聞かれたらもう、お願いします!としか言えません。

CIMG7240.jpg
こうして、ありがたい縁あってハロハも我が家のブライスの一員となりました。
期待通りにまるごと可愛い子です。
前髪ありブライスに囲まれていてちょっとお姉さんっぽいので、可愛いだけじゃなくて美人さんと言ってもいいですね。

CIMG7246.jpg

★拍手ありがとうございました!
 いつもありがとうございます、励みになっています(*^^*)

    23:41 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.01.09 Sat 11:29  |  ◎yuko◎ #mQop/nM.
おしゃるとうり、ハロハは格別可愛いですね。

私のファーストブライスがこの子です。 ほんと良く買っていたもんだと今更ながら思いますよ。
  [URL] [Edit]
2010.01.13 Wed 13:15  |  tocci #-
いっくさん、こんにちは~♪
とっても可愛い、私も大好きな子たちが続々と見られて嬉しいです~(*´艸)
それにしても、サリーちゃんが1stブライスだったとは意外です~!
ここまでのお迎えのお話、なるほど~…とか、うんうん、とかいちいち頷きながら読んじゃいました(笑)
そうそう、ウィンターさんは、あんまり人気ありませんでしたよねー?
私も“カスタムにどうぞ”みたいな感じで格安で譲ってもらったのに、すごーく可愛くってびっくりした覚えがあります^^*
(↑カスタムする気はあっという間になくなりましたw)
“うちの子と髪型のイメージが違う?”と思ったのは、サイドにあんまりレイヤーが入ってないのかしら…??
ストレート気味も可愛いですね♪
私も、うちのウィンターさんと遊びたくなっちゃいました☆彡
(あっ、ウィンターさんのことばっかりに…w)
^^*  [URL] [Edit]
2010.01.17 Sun 12:51  |  ゆーこ #-
ハロハちゃん大好きです。ホントにカワイイですね~
オクで度胸と覚悟を決めてTRYしても、結局いつも残念な結果です。

そこで、私はサリーちゃんに似た色のウィッグして無理矢理似せています。でもリップの色が同じことを発見。サリーちゃんのほうがポテって塗ってあるけど。

ハロハちゃんたくさん載せてくださいね。とても楽しみに見ています。
ハロハちゃん  [URL] [Edit]
2010.01.20 Wed 22:27  |  いっく #QjtTlS4.
皆様、お返事が物凄く遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした!


★◎yuko◎さん
ハロハは本当に可愛い子ですよね♪
買って正解ですよ!ハロハがファーストブライスなんて素敵です。
可愛くて通常販売のブライス、これからも出てくれたらいいなぁと思います(*^^*)




★tocciさん
こんばんは!
長いこと更新できず、続々と…とはいかなくなってしまいましたね;
本当にすみません~(;□;)
サリーライスがファーストブライスなのは、やはり皆さん意外に思われるんですね!
いい意味で普通のブライスらしくないところが逆に良かったのかなーと今になっては思います。
そうなんですよ!ウィンターあまり人気なかったですよね。
私もブライスにハマりたての勢いでお迎えしたら、予想以上の可愛さにびっくりしてお気に入りになりました♪
tocciさんの冬兎ちゃんはレイヤーが入ってるんですか!?うわぁ、いいですね~。
近くにお住まいでしたら一度並べさせてもらいたかったです(´▽`)
ウィンター話し嬉しかったですよ!tocciさんもたくさん冬兎ちゃんと遊んであげてください♪




★ゆーこさん
こんばんは!ハロハお好きなんですね。嬉しいです(*^^*)
ハロハ、最初は手に取りやすい通常販売の子だったのに、
いつの間にかオークションの落札価格も上がっていってしまって…。
私も縁がなかったらお迎えできたか分かりません。

サリーライスにウィッグですか!
デフォの水色髪以外のサリーをあまり見たことがないのでとても気になります。
ノーマルな髪色のサリーもきっと可愛いんでしょうね~。
リップも同じ色だとは気付かなかったです!早速見比べてみます♪

はい、ハロハは自分で思っていたより登場回数が少ないので、意識して載せていこうと思います。
本当にありがとうございました♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
