1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

我が家のブライス・ウェルカムウィンター

CIMG7217.jpg
今日は2人目の子、ウェルカムウィンターです。

CIMG7218.jpg
サリーライスお迎え後すっかりブライスにハマってしまった私は、今度は「正統派なブライスが欲しい」と思うようになりました。
そこで目に付いたのがウェルカムウィンター。
無難で綺麗なブルネット(と言っていいのでしょうか?)の髪に、ブライスといえばこれ!と思っている黄緑色のアイシャドウ。
しかも当時はあまり人気がなかったのか、手ごろな値段で入手する機会がありました。

CIMG7226.jpg
こうしてサリーライスのお迎えからほどなくしてウィンターが仲間入り。
中古の子を譲っていただいたのですが、最初から髪がストレート気味でした。
公式画像のウェーブとは全然印象が違うけれど、これが逆に私の好み。
しっとりサラサラでヘアアレンジもしやすくお気に入りです。

CIMG7229.jpg
我が家のブライスの中ではチークが薄め。
どちらかというとチークが濃い子が好きなはずが、どうしてこんなに可愛いんだろう~。
写真写りも良くて嬉しいです。

CIMG7223.jpg
うちのウィンターは若干のカスタムをしています。
ほんのちょっぴり瞼を上げていて、正面のグリーン・ダークブラウンのアイをデフォルトのオレンジ・ピンクに変更しています。
全部デフォルトにしたいぐらいですが、スペシャルアイのピンクブラウンがとても好きで変えられません。

CIMG7224.jpg
文句なしに可愛い子です。
もうちょっと前髪が長かったら良かったかな~とも思いますが(笑)

CIMG7219.jpg


★拍手ありがとうございました!
 コメントもありがとうございます♪
 この後お返事させていただきます!(遅くてすみません;)


    23:58 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.01.06 Wed 01:40  |  ナナノフ #-
遅ればせながら、あけましておめでとうございますー♪
ブライス紹介、楽しく拝見させて頂いてますーー。
いっくさんの愛を感じます。

サリーちゃんが最初のコなのですね。
すごく個性的なコなので意外でしたが、かわいいですよねー。
最初のコってやっぱり特別ですよね!!!

今年も宜しくお願いします♪
  [URL] [Edit]
2010.01.06 Wed 19:25  |  いっく #QjtTlS4.
ナナノフさん、あけましておめでとうございます!
私のほうこそ新年のご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございます♪
楽しく見ていただけているとのこと、とても嬉しいです!

サリーライスが最初ってやっぱりなんだか意外ですよね。
髪はカラフルだし、肌も特殊だし、珍しいリップの形…。
でも逆にそんな個性たっぷりなところに惹かれたのかもしれません。
最初の子は思い入れも強いし、ホント特別ですよね♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!
またマンションに遊びに伺いまーす♪
  [URL] [Edit]
2010.01.07 Thu 10:44  |  ◎yuko◎ #mQop/nM.
うちのルカ(ウェルカム)よりず~っと可愛い。なんで、、?

と思ったらやっぱり」カスタムされていたのですね。
瞼、重いですもんね~ このころは眠たいおメメの子が多かった。

うちのオーブリーも重いです。。 カスタムは出来ないので個性としていますが、、
正統派のウェルカムは我が家でもお嬢様として可愛がっています。
  [URL] [Edit]
2010.01.07 Thu 23:49  |  いっく #QjtTlS4.
こんばんは!いつもありがとうございます♪

そうなんです、ちょっとだけ瞼を上げています。
うちのウィンターはそこまで下がってたわけではないんですが、
2009年からのしっかり瞼の子と比べると、ちょっとだけ
下がり気味かな?と思ったのでやってみました。
重たい瞼といえば、2008年後半のサリーライス・バレリーナの
プリマドーリー・ヴェロニカ・マトリョーシカ辺りは特に凄かったですね~。

ウィンターは本当に正統派で、メイクも落ち着いていてお嬢様らしいですね♪
お気に入りの子です。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。