1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

アイスルネといろんな子を並べてみる

CIMG7091.jpg
アイスルネとハッピーハーバー。
色白肌でライトブラウンのアイシャドウ、ピンクのチーク&リップと共通点の多い2人です。

CIMG7093.jpg
正面ライトブルー。
アイスルネは薄くてちょっとグレーっぽくも見えます。
しかしこうして並べると、本当に最近のラディエンスはアイホール広がってるんですね~…。
アイスルネのほうがちょっと上目遣いっぽい?ので余計に白目部分の広さが目立ちます;

CIMG7096.jpg
ゆるゆるウェーブのモンマルトルと。
みつあみにしたりねじってみたり、色々な方法でくせをつけても、すぐゆるゆる~になってしまううちのモンマルトル。
最初、あまりのもしゃ毛っぷりに驚いて髪を梳かしすぎたのが原因か…。

CIMG7097.jpg
冬ブライスのお姉さん、マトリョーシカと。

CIMG7098.jpg
そのままお隣さんを替えて、アイスルネの服を着たスケデと。
ラディエンスとエクセレントが並ぶと、どちらも「ブライス」と呼ばれているのが不思議になるぐらい別物です。

CIMG7101.jpg
どっちも可愛い。


★拍手ありがとうございました!
 以下は前の記事に鍵付コメントしてくださった方へのお返事です。




★鍵付コメントさん(反転してご覧ください)

お返事が遅くなってしまってすみません!
たくさんの嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
私こそ、おかげさまで楽しい思いをさせていただきました。
ブログを通しての交流だけでなく、ハロウィンにはあのような
素敵なものまでいただいてしまって!宝物ですよ~(*^^*)
こちらこそ来年もまたよろしくお願いいたしますね。

私のブライスはもちろん、お友達の可愛いブライスも
撮らせてもらって、これからも頑張って誘惑させていただきます!(笑)
ではでは、良いお年を~♪



    14:30 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。