1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

お友達祭り!ステラ・ルネ・ミルフィーユ

こちらはお友達のアイスルネちゃんです。
CIMG7058.jpg

昨日のステラサバンナ発売日、トイザらスでお友達のりこさん・じゅんさんご姉妹と合流。
地方トイザらスなので昨年のマトリョーシカは6体しか入荷せず、今回のステラもそんなものだろうと思っていたら、いるわいるわ!16はいた気がします。嬉しい!
ステラと、まだ残っているアイスルネ、カウガールなどを眺め盛り上がりました。
そしていったん解散後、お2人がまた色々なドールを連れてうちに遊びに来てくれました。

写真が多めなので今日はたたみます。
お手数ですが続きは下の「More」からどうぞ。



CIMG7062.jpg
じゅんさんのアイスルネ・鏡子(キョウコ)ちゃん。
私のルネは早々にデフォ服を脱がせてしまったので、この完全装備の鏡子ちゃんが可愛くて仕方ないです。

CIMG7065.jpg
じゅんさんが「アイスルネとイッツィビッツィバグの髪色が似ているかも?」と思っていたらしいのですが、こうして並べてみると似ていませんね~。
バグ、すごくオレンジ…。鏡子ちゃんが普通の金髪に見えちゃいそうです。
ちなみにバグがかぶっているのはアゾンの1/6用猫耳帽子。
でっかいポンポンとか、アイスルネの帽子と雰囲気が良く似ているのでお揃いチックで可愛いです♪

CIMG7052.jpg
26日の主役!りこさんがお迎えしたステラサバンナ・須八流(スバル)ちゃんです。

CIMG7053.jpg
しっとりしてつやのある、落ち着いたピンク色の髪。
透明感のある自然なメイク。
全体的に明るく綺麗で、お上品という言葉がぴったりです。

CIMG7055.jpg

CIMG7056.jpg
綺麗だなぁ…。

CIMG7066.jpg
うちのスターダンサーと、りこさんのストロベリーミルフィーユ・百襲(モモソ)ちゃん。
どちらも髪の色は「アッシュブロンド」とされている2人だけど、並ぶとこれこの通り。
スターダンサーのほうが黄色味が強くて、よりブロンドっぽいです。

CIMG7067.jpg
ミルフィーユの髪は誰とも違う、絶妙な色です。
不思議で綺麗で、言葉では良い表現が出来ない~。

CIMG7068.jpg
ピアスなしでうちに来たスターダンサー、ステラサバンナ付属のピアスをもらっちゃいました。
これでとうとう完全なピアスっ子の誕生!
と思ったら、昨日写真アップしたアイスルネもピアスの子でした。



★拍手ありがとうございました!
 特にアイスルネにありがとうございます。とても嬉しいです(*^^*)

    19:50 | Comment : 3 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.12.29 Tue 21:19  |  ナナノフ #-
ルネちゃん、思わず連れ帰ってしまうかわいさですよねーー♪
いっくさん家のルネちゃんお着替えして、元気いっぱいって感じでかわいいですー。

TOP画像も今回もまたまたかわいいですねーー。

お友達のブラ子ちゃん達も、、みんなかわいいですねーー。
同じ子でも、みんな違う感じに見える。
うーん、奥が深いです!

  [URL] [Edit]
2009.12.30 Wed 14:22  |  いっく #-
ナナノフさん、いつもありがとうございます♪
アイスルネは本当に予定になかったのに、いざ実物が目の前にあるのを
見たら、しっかり箱を抱えていました(笑)

トップ画像は今日アップする記事の画像の使いまわしで、しかも
とりあえずクリスマス終わったから変えなきゃ!と慌てて作ったもの
なのですが、可愛いといっていただけて本当に嬉しいです。

お友達に恵まれていて本当にありがたいです~。
可愛い子揃いですし、確かに同じ子でもメイクや髪の微妙な差で
雰囲気が全然違うんですよね。
ブライス、楽しいです(*^^*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
