1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

クリスマスに向けて

楽しみに待っていた「TIROL」さんのお洋服が届きましたので、ご紹介。

CIMG6826.jpg
クリスマス仕様の可愛い紙袋の中には…

CIMG6827.jpg
これまた可愛いお洋服セット!
下でぷちぷちなどに包まれて厳重に梱包されているものは、リボンの飾り。

CIMG6829.jpg
早速開封。これぞクリスマス!
リボンの飾りはまつぼっくりなのです。

CIMG6831.jpg
お洋服の落ち着いた赤色も、ノスタルジックな柄も全部とっても可愛いです。
ゆっくり撮影したいので、また後日着用姿をアップしたいと思います♪
うーん、誰に着せようかな。

チロルさん、今回も素敵なお洋服をありがとうございました!


★拍手ありがとうございました!
 過去の記事にも拍手いただけて嬉しいです(*^^*)

    21:26 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.12.08 Tue 09:14  |  チロル #uuBy4x0c
キャー!!スケデちゃんに持たせてもらって何だか嬉しいです(#▽#)
いっくさんちのスケデさんは本当に可愛いですよね。
皆さんが可愛いというスケデさんだけど、
実は私はそれほどスケデに興味を持っていませんでした。
髪がもしゃもしゃになってる子を多く見かけるので・・・。
でもいっくさんちのスケデさんは本当に本当に可愛いです!(しつこくてすみません(^。^;)
表情も明るくて、この子に私の作ったOUTFITを着せてもらっているのは密かに自慢だったりします♪

今回のワンピも着せて気に入っていただけたら嬉しいです(*^^*)
  [URL] [Edit]
2009.12.08 Tue 10:25  |  ◎yuko◎ #mQop/nM.
私も見てました!

この松ぼっくりが付いたリボン&ドレス。一番可愛かった。

着たところ楽しみにしています~
  [URL] [Edit]
2009.12.10 Thu 00:05  |  いっく #QjtTlS4.
★チロルさん

わわー、ありがとうございます!私のほうこそ嬉しいです!
他所のスケデちゃんも私から見ればすごく可愛い子ばかり
なのですが、うちのスケデをチロルさんにここまで
お褒めいただけて本当に光栄です(T▽T)

これからもばんばんスケデに活躍してもらいます。
チロルさんのお洋服もたくさん着せますね~♪
今回のまつぼっくりワンピも、後から着せてあげようと思います!




★◎yuko◎さん

yukoさんもご覧になってたんですね!
まつぼっくりワンピ、可愛いですよね。
私もこのワンピが一番気に入って購入しました。
少しずつ着用姿も撮影していますので、お待ちください~(*^^*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
