1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

一週間ぶり

かなり長く間が空いてしまいました~。
ここ数日は胃腸炎でダウンしていました。
健康一番ですね(^^;)

CIMG6712.jpg
気を取り直して、今日は元気なうちに撮っておいたウィロー&スターダンサーです。
髪の色が似ているし、肌の色も普通&控えめな色黒。
そこまでかけ離れていないので姉妹みたいでいい感じです。

CIMG6713.jpg

CIMG6714.jpg
スターダンサーは本当にほんのり色黒だなぁ。
そこがまた好きだったりします。

CIMG6715.jpg

CIMG6716.jpg
2人ともとっても可愛い。
落ち着いたカラーなので見ているこっちも気持ちが落ち着きます。

CIMG6721.jpg

☆カテゴリ「我が家のブライス紹介」にて
 ・ウィローの写真を変更しました。
 ・スターダンサーを新しく追加しました。

★拍手ありがとうございました!

    21:27 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.12.01 Tue 22:26  |  ナナノフ #-
こんばんはー♪
胃腸炎だったんですね・・。
大丈夫ですか??
あれは、すごい痛いし辛いですよね。

スタダンさんお迎えしたのですね!!
美人だし、このOFもすごい似合っててかっこいいです。
ウィローさんと髪の色かなり近いのですね。
美人姉妹って感じですね♪
  [URL] [Edit]
2009.12.02 Wed 23:05  |  いっく #QjtTlS4.
ナナノフさん、こんばんは!
お気遣いありがとうございます。今はもうすっかり元気です!
胃腸炎は初めてなったのですが、なかなか辛かったです…。
健康には気をつけないといけませんね~。

お迎えしましたスターダンサー!
我が家ではちょっと珍しい、落ち着いた美人さんでうっとりです。
OFも似合っていると言っていただけて嬉しいです♪
ウィローとも仲良さそうに並んでくれてほっとしました。
ブライスは本当に可愛いです!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
