1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

あったか2人組

CIMG6632.jpg
あったかそうなレイニーとママです。
個人写真を空いていた13・14日のところにアップしておきましたので、よろしければ合わせてご覧ください(*^^*)

CIMG6625.jpg
最近出番の無かったこの2人、実は母の家に遊びに行っていました。
久しぶりに帰ってきた2人は冬仕様に着替えさせてもらっていて、すっかり母色に染まっていました。

CIMG6626.jpg
カラフルなヘアを一通り揃えたい母は黄色い髪の子も欲しかったらしく、レトロママがお気に入り。
黒髪っ子も元々好きで、パンカホリックを買い逃したこともありレイニーもお気に入り。

CIMG6633.jpg
かくして、2人はまた旅立っていきました(笑)
すごく嬉しそうだし(母が)、もう母のうちの子になっちゃいそうです(´▽`;)


★拍手ありがとうございました!

 以下は一つ前の記事に鍵付コメントくださった方へのお返事です。



鍵コメへのお返事なので隠しておきます。反転してご覧ください。


★鍵コメさん

わあ、コメントありがとうございます!
ほんっとうにベアトリーチェおめでとうございます♪
検索結果にはびっくりしましたー!(笑)
なんでだろうと必死に考えてみたのですが、もしかして
サリーライスの肌をチェルシーのヨーグルト味みたいとか
言ってたからでしょうか…?違うかな??

偶然が重なるとなんだか嬉しいですよね♪
鍵コメさんに私なんかのことで嬉しくなっていただけるなんて
ありがたやありがたやーです(*´▽`*)

私もステラはぐっと我慢する方向で、アイスルネに期待しています。
色白肌なので普通肌のスケデとはどうしても色自体は違うでしょうが、
ハッピーハーバーは色白肌でも元気っ子ですし、きっと可愛いですよ~!♪
最終仕様楽しみですね!

お気遣いもありがとうございます!
私も早く良くなることを祈るばかりです。


    22:47 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.11.16 Mon 01:55  |  ナナノフ #-
こんばんはーー♪
二人とも、かわいいーーー!!
冬の装いが似合いますねー♪

暖かそうでうらやましぃです。
  [URL] [Edit]
2009.11.16 Mon 17:49  |  ◎yuko◎ #mQop/nM.
やっぱレトロママは個性的ね~肌の色、チェルシーだもんね。
2人とも可愛いわ^

お母様もブライス好きなんて羨ましい~

うちの母は「いい年してしょ~もないことやって、、」っと
全く理解無しですよ~
家族も大反対でしたから、、ようやく旦那だけ折れてくれましたがね。
  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 23:10  |  いっく #-
ナナノフさん、こんばんは♪
2人が着ているのはは母が持っている服なんですが、
本当にあったかそうですよね。
うちには冬用っぽいブライス服があまりないので、
私もうらやましかったりします~(笑)
  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 23:17  |  いっく #-
◎yuko◎さん、こんばんは!
レイニーは素朴な可愛さですし、レトロママはホントに個性的で…
全然似ていない2人ですけど私もどっちも好きです♪

母も私も最初はブライス苦手で、見るたび怖い怖いと
言っていましたよ~(笑)
母は元々人形自体好きだったみたいなので、私がブライスの
魅力に目覚めてからは一緒に転げ落ちてくれました。
本当にありがたいです。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
