1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

冬が大好きスケートデート

CIMG6601.jpg
私の住む地域では今日一日中雪でした。冬まっしぐら。
寒いし暗くなるの早いし運転怖いし…と、私は冬が大の苦手ですが、スケデはきっと大好きなのでしょう。
春にお迎えしたのでずっと封印していたスケデのデフォ服も、ついに使えそうです。

CIMG6605.jpg
ステラサバンナの最終仕様がPC公式ニュースに出ましたね!
あの髪の色がすごく綺麗で釘付けでした。
プチのお茶会と同じ色なのかな?つやつやで透明感があって好みです。

CIMG6608.jpg
これで大本命のアイスルネも可愛かったらどうしよう。
いえ可愛いほうが嬉しいんですが、ステラサバンナとどっちを選ぶべきか…。
12月は他にも欲しいドールが発売するので困っています。贅沢な悩みです。

CIMG6602.jpg

CIMG6604.jpg


★拍手ありがとうございました!
 
    20:27 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.11.12 Thu 19:29  |  チロル #uuBy4x0c
スケデさん、お目目くりくりで髪もくるくるで可愛いですね(*´ェ`*)ポッ
寒くなっても元気いっぱいだよ!って言っているみたい^^
健康な女の子って感じですね。

ステラサバンナ、私は何とかスルーできそうな予感ですが
アイスルネが猛烈に可愛かったらまたお迎えしたくなりそうで
心配です(;´▽`A``可愛いのは嬉しいんですけどね・・・。
過去の子も時々すごく欲しくなったりするし、
ブライスの魔力はおそろしいですね(笑)
  [URL] [Edit]
2009.11.12 Thu 23:24  |  いっく #-
チロルさん、ありがとうございます~!
スケデは本当に寒い中でも頬を真っ赤にして走り回ってる
(むしろスケートしてる?)イメージで可愛くて仕方ないです♪

私も新作ブライスの猛攻をどう乗り切ろうか必死です。
アイスルネは危険な香りがしますよね!
きっと可愛いんでしょうね~…ドキドキハラハラしちゃいます。
過去の子も時々すごく欲しくなる、そのお気持ちもよーく分かります!
私も今ちょうど過去の子が欲しくなっていて大変です(^^;)
本当にブライスは魔性の女です、くわばらくわばらー(笑)
  [URL] [Edit]
2009.11.12 Thu 23:59  |  ナナノフ #-
スケデちゃん、かわいいーーー!!
りんごほっぺで、冬の子って感じですー。

12月・・、危険ですよねー。
あたしもアイスルネがかわいかったら・・やばそうです・・。

  [URL] [Edit]
2009.11.13 Fri 13:01  |  いっく #QjtTlS4.
ナナノフさん、ありがとうございます!
スケデはりんごほっぺがいいですよね♪
雪が積もったら外で撮影しようと企んでいます。

アイスルネ、早く最終仕様が見たいですね!
ラディエンス版スケデみたいな子だったら撃沈です~。
  [URL] [Edit]
2009.11.14 Sat 09:35  |  ◎yuko◎ #mQop/nM.
スケデはほんと~~に可愛い!!

クリンクリンの瞳とピンクのほっぺが最高。
綺麗なブロンドが華やかで大好きな子です。

とても手が出ないのでうちはスペスケさんで我慢(失礼!)です。
  [URL] [Edit]
2009.11.15 Sun 21:41  |  いっく #-
ありがとうございます!スケデは本当にお気に入りの子です。
スケデをお迎えしてからこの半年ほど、ぱったり新しいブライスを
買わなくなったので(それまでは結構ハイペースだったのですが^^;)
それぐらい満足感のあった子なんだなぁと今更しみじみ思いました。

スペスケさんもとっても可愛いですよね!
可愛いだけじゃなく落ち着いたお姉さんらしさもあると思います。
スケデが元気なお子様ならスペスケさんは可憐なお嬢様っぽいというか…。
一度生のスペスケさんを見てみたいです~♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
