1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

前髪ウィローとヘザースカイ

CIMG6454.jpg
我が家の前髪ありウィローと、じゅんさんのヘザースカイ・鹿子ちゃんのツーショットです♪

CIMG6457.jpg
髪型が一緒だと意外と似てるのでは?と思い並べてみたウィローとヘザー。
(同じラディエンスなので似てて当たり前だろって感じですが)いかがでしょうか。

CIMG6463.jpg
こうして並ぶとやはり私の作った前髪はちょっと不自然ですが、気にしないでやってください(^^;)

CIMG6461.jpg
鹿子ちゃん、チークがないのでお肌ピカピカ!
うっすらと部屋の中が写りこんでいます。すごい、すごいよヘザーパワー。

CIMG6465.jpg
仲の良い姉妹のようです。さすが同時発売のプリマドーリー、相性抜群♪
とっても可愛いコンビでした~。


★拍手ありがとうございました!

    23:01 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.11.09 Mon 03:18  |  tocci #-
いっくさん、こんにちは~♪
ウィローちゃんとヘザーちゃん、なんだかとっても不思議なふたりですね^^*
前世で双子だった…みたいな(笑)
どっちも可愛いです~(*´艸)
(…え?前髪、ぜんぜん不自然じゃないですよー??)

それから、遅れてしまいましたが…
カード、素敵に紹介してくださり、ありがとうございました!
フレンドリーちゃんにビックリしてもらえて嬉しい~(≧∀≦*)ノ
プレ企画のご参加ありがとうございました!
また機会があったら送らせて下さいね^^*
^^*  [URL] [Edit]
2009.11.09 Mon 12:57  |  ◎yuko◎ #mQop/nM.
可愛いわ~可愛いわ~

ホントによく似てる。とっても仲良しさんのなのが
伝わって来るわ。
  [URL] [Edit]
2009.11.11 Wed 01:57  |  ナナノフ #-
ツーショットがかわいいですねーー。
鹿子ちゃん、テカテカですぅ。
ウィローさんの前髪、私の友人もいっくさんブログ見てやってましたよー。
かわいいなぁーーー。
  [URL] [Edit]
2009.11.11 Wed 09:53  |  ゆーこ #-
こんにちは!いつもブログ楽しみに拝見させていただいています!

私のベストのブライスはヘザースカイのキャラメリゼちゃんなんです。
ぜったいカスタムとかしたくないんです。でもウィローちゃんもすごくかわいいですねっ。

ヘザーとウィロのー2ショット、この世のものと思えないほど!?かわいいです。私もツインズにしてみたいです。
ヘザースカイ  [URL] [Edit]
2009.11.11 Wed 20:01  |  いっく #QjtTlS4.
皆様、ありがとうございます!




★tocciさん

こんばんは!
本当に不思議な雰囲気の2人ですよね。
前髪、ウィローはもともとセンターパートだったので
どうしても真ん中が薄くなっていて~(^^;)
それにお隣のヘザーと比べると、やっぱりちょっと前髪の
幅広かったかなぁ、とか気になってしまうんですよね。

こちらこそ素敵なカードありがとうございます!
また機会があったら…ってそんな、大歓迎ですー!
本当にありがとうございました♪




★◎yuko◎さん

嬉しいお言葉ありがとうございます!
ヘザーとウィローの相性の良さには驚きました。
そして今更で申し訳ないのですが、◎yuko◎さんも
ブログをやっていらっしゃったんですね!
今度私も遊びに行かせていただきます♪




★ナナノフさん

似たようなブライスが2人並ぶと2倍ときめいてしまいます。
ヘザーのテカテカは撮るのが難しいけど可愛いです♪
お友達も前髪作られたんですねー!私のブログなんぞが
参考になったのでしたらとっても嬉しいです。
お友達にもよろしくお伝えくださいー(*^^*)




★ゆーこさん

初めまして、こんばんは!
いつも見てくださっているとのこと、本当に嬉しいです。
ゆーこさんはヘザースカイが一番お好きなんですね。
私もカスタムなしのブライスが大好きなのですが、ウィローは
ちょっと勢いづいて前髪作りというカスタムをしてしまいました。
それでも可愛いと言っていただけて光栄です♪
ヘザーで双子もきっととても可愛いでしょうね~。

ではでは、コメントありがとうございました!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
