fc2ブログ

1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

お友達のヘザースカイ

CIMG6466.jpg
先日お友達のじゅんさんが連れてきてくれた、ヘザースカイの鹿子(カノコ)ちゃんです♪
我が家にはご縁がない色黒っ子!新鮮でとても可愛いです!

CIMG6452.jpg
肌の色が濃いからか、目がとてもぐりぐり大きく見えます。
撮るのが難しいけど素敵な子だなぁ。
じゅんさんお手製のワンピースも可愛いです♪
私は簡単なワンピースやオールインワン一つ満足に作れない奴なので、お洋服を作れる方って本当にすごい。

CIMG6453.jpg
この後じゅんさんのご好意により、数日鹿子ちゃんをお預かりしました。
せっかくの機会なので、「ちょっと似ているんじゃ?」と思っていた前髪ウィローと一緒に写真を撮りました~。
明日はそんなヘザー&ウィロー写真をアップしようと思います♪


★拍手ありがとうございました!

    23:16 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター