1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

2009・ラストハロウィン

3匹だっこ☆」のtocciさんからとても素敵なハロウィンカードを頂いたのでご紹介させていただきます!
CIMG6532.jpg
本当は10/31当日に届くよう送ってくださっていたのに、その日私が出かけるのと入れ違いに届いていたようで…気付いたのは休み明けの2日になってからでした。本当に申し訳ないです!
慌ててtocciさんに到着の報告とお礼をし、こちらのブログへの掲載許可もいただきましたので、張り切ってご紹介致します♪
どれもとーっても可愛くて綺麗なお写真なんです!

CIMG6533.jpg
どちらから見ても可愛い、ライラックの木蘭ちゃんとペパーミントのペピンちゃん。

CIMG6536.jpg
ハロウィンらしく小悪魔なモンマルトルのマルニちゃん♪
後ろのリビングデッドドールズの箱が似合いすぎです。

CIMG6538.jpg
お散歩中のドロンジョ・シンデレラちゃんとハロハ・秋鹿ちゃん。
ハロハは私のブログを見て誘惑されたとのことで、とても光栄です。
でもこんな可愛いコンビ写真を見ていると、今度は私がドロンジョ様に誘惑されてしまいます(笑)

CIMG6539.jpg
そしてそして、一番スゴかったのがこちらのカード。
中を開いてフレンドリーもびっくり!


CIMG6542.jpg
飛び出てるー!!
悪魔っ子たち、すっごく可愛いです!
さらに前にちょこんと飛び出たプチ・お茶会のチビ丸ちゃんがまた可愛くて♪

CIMG6545.jpg
tocciさん、とっても素敵なカードをたくさん、本当にありがとうございました!
大切にさせていただきます☆(*^^*)


★拍手ありがとうございました!
 以下は一緒にコメントもくださった方へのお返事です。



★ふ……さん

こんばんは!
またコメントいただけてとても嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)
とうに覚悟は出来ております(笑)というか、いつでも大歓迎ですので!

ふ……さんはフレンドリーに前髪を作られたんですか!
うわぁ、私の頭ではいったいどんな風になるのか想像がつきません…気になります!
ナチュラルスキンにナチュラルなピンクメイクの可愛い子ですから、前髪があると
もっと幼げで愛らしい感じになるのでしょうね~。思わずドキドキしてしまいました。
前髪ウィローにも温かいお言葉本当にありがとうございます。
これからも写真載せていきますので、よろしければ見てやってください♪

    23:51 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
